【4コマ】風呂嫌いの感動ポイント」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どんだけ怠惰な生活、いや、日々の仕事に忙殺されてんだよ。
    余裕を持って生きようぜ、兄弟ィ!
    かくゆう僕は無類の…とはいかないが風呂は好きな方であると自負する。
    知っての通りかと思うが、いつもの友人たちが盆や正月に集まれば、決まって銭湯へ出掛けるのだ。
    そう、身体の汚れを落とすためとそして、久方ぶりに集まった友人達とで長風呂をしながらあーでもないこーでもないとくだらない話を延々するのである。
    それが愉しいわけではあるのだが。
    年末、帰ってくるのであればみんなで銭湯行って酒をかっ喰らって、騒ごうじゃないか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    帰ってきたで。スーパー銭湯行こうぜ!!

コメントは停止中です。