おばちゃんは逆にいるかも

 怒り新党でマツコと有吉が、女性下着屋さんで男性スタッフがいることはないよなー。などと話している。
Y平「分かるわこれ。だってAVショップに女性店員いないもん」
妻「あー」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

おばちゃんは逆にいるかも」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トイレ掃除や銭湯で堂々と男風呂入ってくるおばちゃん清掃員のこともたまには思い出してあげてやー。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    風呂の掃除おばちゃんにフリチンで出会うと、なぜか隠したら負けみたいな空気になって思わず見せつけるよな。いや、そんなことないか。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かになるけど、あれは絶対倒せないNPCだから。

コメントは停止中です。