ゲスい夫

所サンの笑ってこらえてを見てたら、綾瀬はるかがでてきた。
妻「綾瀬さん、おっぱいすごい大きいね」
Y「ほんとだ。普段あんな大きくないんだけどな。生理前か?」
Y「ん?」
Y「あ、ほんとごめんなさい」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

ゲスい夫」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう30になるんだろ?慎めよ、このゲスゥ!!
    ハァハァはるかたんのおっ○い、大っきいなぁあああぁぁぁ!
    フヒwwwフヒヒwwwwwアヒw
    アッヘョwwwww
    …真面目な話すると、テレビ見ててコイツ生理前なんかなぁなんて思ったことは1ッ度もないわwww
    でも、こったんらしくて好きだな。そういうところ。
    僕は言わないがな。言わないがなっ!(大事なことなので2回)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぼくも生理前とか考えたことないです(軽蔑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲス神
    君このまえ言ってたじゃん。いや言ってたよ。うきょきょ
    K平くん
    意外にみんな総スカンでびびりました。

コメントは停止中です。