デブこり

 デブった。というのもYシャツがきつい。一昨年までシレッと着れていたYシャツがきつい。ボタンがパンパンではち切れそうだもんでもー大変。
 ボケが。今何て言った? それはよく母など、いわゆる中年がよく口にした言葉。やれジーンズが入らないだとか中年特有のジョーク。Yシャツがきついのです? ジョークかな? そんな面白くないジョークを吐くのは誰? 俺だ!(デブい体でお前らにボディプレス)
 怖いのです。こんな典型的な中年発言ったらない。Yシャツがきつくなった、次はベルトの穴が〜とでも言いますか? 恥ずべきだ。恥ずべきですよ。心は若く、しかし身体は徐々に老いてきていると自覚していた。そこは認めよう。ただしこれでは心までもが老いたと言わざるを得ない。
 このままじゃ、自分はまだまだ若いっつって、10代と飲み会して、あいつ若いフリしてるけどやっぱオッサンだよなーなんつって。若い奴に言われんだ。ふざけろ。お前、そこの10代だか20代前半野郎。お前が今来てる服、29になったらパンパンになっからな。何? 29まで同じ服着ないって? うるせえこのYシャツ24のとき買ったんだぞ。バカにしてんのか。俺がお前らの頃にゃレディースも着れるっつって得意ぶってたんだぞ。レディースぐらいがちょうどいいってな。気持ち悪い大学生だなおい。気取ってんのか?
 24のときのYシャツを未だに来てる物持ちの良さは置いといて、Yシャツがキツい。おまけにデブくなりすぎてなんか胸Aカップぐらいあるんだけど。胸部が圧迫され乳首が浮き、肩が苦しく、前傾姿勢になってまるで初号機。ブラがきついのよ、なんてセクシーなのはなくて、俺が着てるのはYシャツと言う名の拘束具。うおおおーんって暴走したい。こんな圧迫されちゃ肩こりもひどくなりよりオッサン度は高まりお前らが喜ぶ。許せん。うおおーん。拘束具をひきちぎり、お前らの内蔵をズリズリ引き出し食らう。目を背けるなよマヤ。これが暴走したオッサンだ。デブだ。
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

“デブこり” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    中学の頃はスリム体型だったのにね、こったん。
    その点僕は今でもスリム()。とは言いながらも、肩周りから二の腕にかけてが"筋肉"によりシャツを圧迫しているのが事実。
    やはり僕も、一昨年以前に買った服なんぞは軒並み肩周りがキツイ。
    肩が合わなくなってきているのさえある始末。
    だが、もったいない症候群のためなかなか捨てれず今も愛用しているよ。
    年末に帰ってくるまでには絞っとくんだぞ!
    それか2日置きくらいにサウナ行くぞ!おいいいぃぃぃぃ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出たよ。わざわざ筋肉じゃなくて”筋肉”とか言いやがって!
    スーパー銭湯絶対行こうね年末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。