通常営業

 僕は昔っから風呂場などで嫌な事を思い出しては「うわー」「やだー」「なにしてんだ俺ー」とか、あるいは元気なときはテンション高く妙な言葉の歌を歌い出したりと、独り言を言うタイプだった。最近はそういうこともなくなり、あまり独り言を言わなくなっていた。
 ところが今日の風呂にて。
 僕が一人でシャワーを浴びている。
Y「うわー、もー、そうじゃないでしょー。んもー」
 シャワーを浴びながら無意識でブツブツやってると、突然妻が風呂場を開け顔を出した。
妻「おう、やってるね」
Y「え? うわ、俺また出てた?」
妻「うん。めっちゃ喋ってたよ」
Y「うわーもー恥ずかしい」
妻「でもさ、昔なんかもっと言ってたよ。チンコーチンコーとかタンカスーとか歌ってたよ」
Y「……まじかよ」
妻「元気無い時は独り言も言ってなかったし。むしろ元気になってきたんじゃない?」
Y「俺の通常ってそんななんだ……怖いね」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

通常営業」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    相変わらずというのか、やっぱりというのか…。
    口走る独り言の言葉は、昔から変わらないようでなんつーか、安心した。
    タwンwカwスw
    でも風呂に入って独り言や歌を歌うなんて、結構メジャーなストレス発散(?)だと思うんだがなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タンカスってめっちゃ中学の頃言ってたけど今でも言ってんだから怖いよな。おじいさんになっても言うぜこれ。たぶん

コメントは停止中です。