その時点でアウト

 池上彰が出てるテレビを妻と見ている。
彰「エイズはですね。かかっても発症を抑える薬があるので、死ぬ人は少ないんですね」
 「ええー!?」だかなんだかワザとらしい効果音が流れるテレビを前にして俺。
Y「でもさー、死なないにしてもエロいことできないじゃんね。だって俺がかかったら、いくら薬あるっていってもやらないでしょ?」
妻「その前にどこでもらってきたの? ってなって終わると思うわ」
Y「ああ、その時点で離婚だったか」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

その時点でアウト」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    個人的に池上彰は好かんとばい!
    某宗教団体の回し者じゃけぇ、胡散臭さが漂うとばい。
    それはさておき、エイズ。
    かつてアフリカの貧しい国なんかでは、エイズは幼い子(汚れの知らない子)と性交すると治ると本気で信じられてきて、そのために犠牲になった子も多い。無論、女の子だけではない、いいか?女の子だけじゃないぞ?
    ごく最近まで本当にこうしたことが信じられてきたというのが信じられない。
    ここではあえてUPLを記載しないが、自己責任で覗いて見てみるといい。
    大丈夫、変なウイルスの類はない。
    「ブラックアジア」

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかこうね、煽り方が漫画実話ナックルズテイストでとても楽しい。
    それはともかくググったらえぐかったぞ。どうしてくれる!

コメントは停止中です。