イントロ皿洗い

 妻が横で翌日の弁当を作っている。その横で僕は洗い物をしている。妻のiPodからは「あの娘はso fine」が流れている。
Y「お、何これ。TOKIOっぽい」
妻「惜しい。Kinkiだわ。でも歌ってそう。山口さんあたりが」
Y「そう、長瀬ではないんだよな」
 もしゃもしゃ皿を洗っていると、次は「やきそばぱん」が流れる。
Y「何これ」
妻「川本真琴だね」
Y「あ、わかるわかる。1/3のなんちゃらの」
妻「それはSIAM SHADEだね。しかも川本真琴は『1/2』」
Y「あー」
 二人は引き続き手を動かす。夜がふけていく。
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

イントロ皿洗い」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何ひとつ当たってない所がこったんらしくて良いな。
    最近ブログ読んでて思ったんだが、この記事をある程度まとめて4コマなんかに落とし込んで、書籍化したら結構面白いんじゃないかと考えた。
    こういう日常系の何でもないようなものが案外ウケたりするし。何より、Twitterで連載していたものが書籍化して〜という流れは今やごく、普通の事になってきたし。
    …と思うキモオタであった。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    できるだけ4コマにしてかいてみるわ。楽しいんだよね4コマ。2時間くらいかかるけど。

コメントは停止中です。