いい男塾 By Y平

はーーい、やってきました!今日から始まります「いい男塾」第一回目!!
中間テスト前のY平さんが名古屋のせまーい部屋の一角からお送りいたします!
さて、いきなり始まったこの「いい男塾」!なんだそれキモイとか思ってる読者さんのために、
簡単な説明からはじめちゃいましょうかね!
「いい男塾」は、主に読者さんの恋愛相談に、この東海のマックスファッカーことY平さんが、
的確にお応えするっていうコーナー☆
マックスファッカーがどんな矮小かつ卑賤な悩みにも、ズバリ解決法を見出しちゃいマス!
(ちなみに、ファッカー{fucker}の意味は二つあるんですよ!一つは性交する人。
もう一つは阿呆な人。さあどっちの意味かな??☆)
さてさて~~~!説明もそこそこに、第1回目の相談に乗っちゃいましょうかね!
えーと……では一枚目のハガキ。
愛知県名古屋市の~……Y平さん。21歳の方ですね!
どーもおハガキありがとーーw
初めましてY平さん。僕の名前はY平です。
学生ブログのカリスマはあちゅうさんとどうしても大人な仲になりたいので、
今度デートに誘おうと思ってます。
でも相手はカリスマ……どんなところでデートすればいいんでしょうか?
僕はインターネットばっかやってる、キモオタですので
「海南子供の国」ぐらいしか知ってるところがありません。
本州一のマックスファッカーことY平さん、是非ともご教授ください!
はい! 相当気持ち悪い方からの相談でーす!
ハガキから出るオーラで、危うく吐きそうになっちゃいました☆
さて、まあこっちも仕事なんで、気持ち悪い男からのハガキにも応えなきゃ
サラリーが出ないってんで……
ほんとはウザくてウザくて仕方ないけどお応えするとしますか。
カリスマとのデートね~。なるほどカリスマな。
カリスマならもう、あらゆるセレブリティスポットなんかに行っちゃってるんでしょうなあ。
なんつーの? オレ、名古屋生まれでよく知らないけど、ポンギとかザギンとかね?
無数の宝石をちりばめたような夜景。
その夜景を正面に、年収何千万の社長とともに、ディナーデート。
そんぐらいのレベルじゃないと、デートであると言えないってーのが
カリスマでしょうね。
だもんでキモオタ……じゃなかった、Y平くんが、
ちょっとやそっと背伸びしたぐらいの場所じゃあ逆にダメだと思うよオレは。
得意の名古屋港水族館とか。中途半端だっつーの。
ああん??
じゃあどうすべきかってーー??
んーまあ……な、リストカットでもして醤油飲んでたらそのうち楽になるさ。
残念。ざーんねん!アハーハ(かなり見下しながらの笑い)
って言いたいところなんだけどね~~~そうもいかないところがこのコーナーの煩わしさだよ。
100パーセント性交しねえのに、勇気づけるコメントを言わなきゃなんねーの。
こういう恋愛系相談コーナーってのは得てしてこういうことがあんだよなー。社会ってこええよな。
「無理」の一言で切ってやるのが本当の優しさだろう~?
後で傷つくのは、オレじゃなくて投稿者だっつの。
なんかそう思うとこのコーナーうざくなってきたわ。
おーい、ジャーマネ!! 今日オレ帰るわ。
ここまでの時間のサラリー振り込むように上に言っといて。
あ? 無理じゃねーよ。てめえ誰に口聞いてんだ?
お前の服のほうが無理だわ。あ? ディレクター?
うぜーよ怒らしとけ。んじゃーな、おつかれ~
ドタンバタン!ガタガタ!
ビリッ!うらああ!!離せ!!
ドカンドカン!!!さわんな、きめーんだよ!!!
バキ!ガッシャーン!!
はいはい……分かった!わぁーーーったっつーの!!座るよ!!
うっぜえなあいつら。こっちだって仕事ぐらい選びてえよバカどもが。
さて☆
えーとなんだっけかな??
っそう!!はあちゅうとデートするならどこ行くって話だったね☆☆
中途半端なデートスポットなんてカリスマのハートはつかめない。
なら、キモオタがとるべき道は一つ。
逆にあんますごくないとこに行くのがベストだね。
すごくないっつっても、ほんとにすごくないとこはNGだよ。肥溜めとか。
明らかに狙ったわけではなく、デートスポットとしてはありっちゃあり。
けど最低ランクかもしんないってプレイスをチョイスするのが
最近のマックスファッカーのトレンドさ。
じゃあ、どこ行くか?
ずばーり、豊橋のんほいパークがベストプレイス!!
あそこはすげーよ。まずすげえ空いてる。
平日の春休みでも入場者数が二桁なんじゃねーのってぐらい空いてる。
なのに、動物園と遊園地と植物園と公園とが一体化してる
バラエティあふれる大人の遊び場ってとこがミソだね。
すげーよ、何とか園が四つもあるんだぜ!?
こんなとこいまだかつて見たことねえよ。
でも遊園地とかやってないんだぜ、人がいなさすぎて。
「え? これ、係員いないけど?」みたいな。最高だらあww
……なんだって? ダメじゃん死ね? だって?
ばっか、マックスファッカーなめんな。
はあちゅうレベルになると、そんじょそこらの遊園地じゃキュンキュンしないわけよ。
それこそジェットコースターでいえば、FUJIYAMA以外受けつけねえって。
どんな遊園地連れてっても、失敗は目に見えてる。
まあお前がそれを補うぐらい、イケメンだったらいんだけどよ。
それはどだい無理な話だろ? ハハハ(生ゴミを見る目で)
それが、のんほいパークだったらあれだ。
まず乗り物動いてないかんね。
Y平「うお!!!マジかよ!!! 係員いない……」
はあちゅう「え? ほんと。でも別にノンホイパーク自体はやってるんだよね?」
Y「……うん。そうみたいだけど……ギャーーリストカットしてええ!!」
ちゅう「……」
Y「ごめん!ごめんよ!!……はあちゅうさんごめん……」
ちゅう「……ぷっ!あはは。あっはっはっはっはww」
Y「……はあちゅうさん?」
ちゅう「はははwww Y平くんおもしろ~い!だって、乗り物動いてないってありえないでしょ??
あははははwww」

Y「……す、すいません(泣)」
ちゅう「ちがうちがうw 怒ってるんじゃないの。
デートに誘ってくれた人、いっぱい見てきたけど、こんな人初めてで……ww」

Y「はあちゅうさん……」
ちゅう「ふふふww いいじゃん遊園地ぐらいさ。ここ、動物園も植物園もあるんでしょ?
そっちのほう行ってみよ? ねww」

Y「はあちゅうさぁん (泣)」
ちゅう「あ!そだ! そのはあちゅう「さん」ってのは無しね。
はあちゅうって呼んで♪ じゃないと……帰るよ?(笑)」

Y「え? ええ……!?えっと……んと……は、は……はあ……ちゅう?」
ちゅう「よろしい☆ んじゃまずは動物園に行くよんww」
Y「……あ!待ってくださいよ~はあちゅうさあん!」
ちゅう「ふふww 帰ろっかな??」
Y「あ!あああ!はあちゅう!」
ちゅう「合格!走るよY平くん!」
Y「アクティブだなあ、はあちゅうさ……はあちゅうは。」
ちゅう「Y平くんもアクティブなはずでしょ? アクティブ日記の管理人さん♪」
Y「あ、そだった。」
ちゅう「うふふww」
Y「はははwww」
ってな具合にな。完璧だろ?
お次は動物園だ……と言いたい所だが、長くなってきたから続くぜ、このロリコン読者ども!!
↓↓自分で書いておきながら、このはあちゅう萌える(投票)

“いい男塾 By Y平” への11件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 31863d3490a4a290126c6042498d1c8f
    ごめんけど、Y平くんの話によく出てくる“はあちゅう”って何?
    よく分かんないけど、少なくともY平くんみたいな立派な紳士ならどんな女性もイチコロだろうから、その“はあちゅう”って人もイケるんじゃない?
    知らないけどw
    あ、アクティブ日記の更新、楽しみにしてます~☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毒リンゴさん>
    そーか、学生ランキング知らん人には内輪ネタっすねこれ 苦笑
    一応リンクとかはっときます。
    僕は紳士じゃないからはあちゅうはたぶん無理ですたい。
    アクティブのほうは……どうだろう?
    もう辞めるかもです。リアルに。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんはー。
    私もブログに自らの悩み(?)を自分で答えるという全く同じことをしていたので共感しました☆
    はあちゅうゲットしてください♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (大笑)
    笑えるなぁ。
    てか、豊橋にそんなすばらしいパークが存在していたなんて知らなかったなぁ。今度行ってみよう!一人で。
    あ、いや、ここはネタにするために、Y平くんにもついて来てもらおう!
    この話が現実になる日はいつなんでしょうね・・・ムフフ♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かつて僕が味わった
    「行ったら工事中」に酷似してますなw
    いや、それ以上かwwwww
    てかそのはあちゅうホントカワイイwww
    そんなん言われてみたい、
    僕ぁどMなんでwwwwwwwww

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆりさん>
    こういう形式は書きやすいんじゃね? とか思って書いたんですけど、
    大して書きやすくなくてびっくりでした。
    ゆりさんはうまく書けました??
    書けたんだろうなあ……畜生ww
    ほら、僕って不器用だから……文章書くのも、そして生きるのも。
    また来てん、コメント残してんw

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ロリコン読者ども(バル)>
    でしょでしょ!? あのセリフが自分的に最高!やっぱ分かってんねバルさん!!
    いじわるそうに口を尖らせながら彼女はそのセリフを言うのです。
    ズキュン。自分で書いたくせに、そういうはあちゅうを想像して
    うわ、かわいい死ねると思いました。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ロリコン変態ストーカー読者ども(GUMOL) >
    あそこなあ、高校生のおとなしめのカップルが行けば楽しめるとこだよ。
    のんびりしてて、あったかい日差しの中彼女が作った
    弁当などを食べつつ、たまごやきおいしい☆陽子さいこうだよ!んもうたっくんたらあみたいなプレイスとしてはオススメ。
    そいじゃあ僕が弁当作るから行こうか。
    カルボナーラ作って行くね☆ぐーもる(はぁと)

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムトウくん>
    だろおおおおお!? このはあちゅうやばいよね?
    この前の女子大生記事といい、僕ってネカマの才能とかあるんじゃないかしら?
    妄想してて人を好きになったのは初めてだよ。
    あったことないのに。逢いたい。
    (「逢」をつかうと誤解をまねく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。