【4コマ】こぼす男達

こぼす男達
 昔から尿がまっすぐ飛びません。ひどいときなど、90°曲がって飛び出したりするので、困ります。これを聞いて大多数の方が引いているかもしれませんが、一番引いているのは俺です。駄目な射的じゃあるまいし。おっさんこれ銃身曲がってんよー、などと文句を言ったとしても直してくれる人はいません。
 しかしまあ、こればかりは注意していてもどうにでもなるものでもなく、最早先天的に尿道の形が悪いからこうなってるとしか言えませぬ。先天的に悪いものに対して、批判はさせませぬよ。許して。トイレクイックルちゃんとかけてるから。許して。許して。ちなみに友人の家ではこれが怖いので座ってします。では自分の家でも座ってすれば? と問われれば? いやあ女々しいじゃない。なんか。
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

【4コマ】こぼす男達」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    旦那は自慰行為のし過ぎの代償だよ。
    射◯の腕は一流でも射的が三流じゃぁ実戦じゃ役に立たないぜ、旦那ァ。
    ちなみに俺ァたまに散弾銃にウェポンチェンジすることがある。
    ただし魔法は尻から出る。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    散弾銃分かるわ。ボルトアクションなしでも勝手になるんだよなあれ。

コメントは停止中です。