【4コマ】金魚モード

金魚モード
 妻の飯がうますぎるので、だいたい自制心が効かず死ぬほど食べてしまいます。一口食べるとなんというか俺の胃袋の中でアトモスのような召還獣が召還され、あらゆるものを飲み込めるような錯覚を起こします。このモードに入った時、妻に対して「アトモスが来た! アトモスが来た!」と騒ぐのです。飯の後に動けなくなり、次元の狭間すら満たす妻の飯に感謝しながら皿洗いもせずゴロゴロします。邪魔。
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

【4コマ】金魚モード」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    腹いっぱいに食べられるなんてそれ以上の幸せはないよ。
    満腹感が高まれば、幸福感も得られるしリラックスもできる。
    あと、今回は何もおもろいコメントがない。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >あと、今回は何もおもろいコメントがない。
    ダガーって書いてくれただけで気持ちは伝わったよ。

コメントは停止中です。