がんばるワケ

がんばる理由
 ロマサガ3をやっていたので更新ができませんでした。
 と言うとまた得意のがでましたかという感じですが、リアルに中毒症状がでています。あまりにロマサガやりたすぎて、あらゆることを早く終わらせようと頑張る正のエネルギー。しかしこう、やることやってからゲームやると言うのは、思考回路的には「宿題やってから遊びに行きなさい!」的な。のび太のママの小言的な。子供のときと同じ。成長してない。
 違う。成長してないんじゃない。こういうのび太でもできてたことができなくなるのが大人というものです。いちいち4コマにしてるあたりが証拠だよ。退化だよ。定めじゃ……
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

2 Replies to “がんばるワケ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴール(ご褒美)があるからこそ人は頑張れるんじゃないかな。
    それが秀美な果実に見えるのか、それとも悪魔の誘いの実なのかは置いておいて。
    ところで、話変わってRPGの話。
    少し昔にニンテンドーDSで発売されたゲーム「ラジアントヒストリア」を君は知っているだろうか?
    このゲームのキャッチコピーは
    【死亡フラグをへし折るRPG】
    DSの全盛期に出たRPGで、影が薄くあまり話題にも上がらないのだが、これがなかなかの秀作。
    ストーリーはごく普通なのだが、その独特のシステムと懐かしくも新しいドットキャラ達が織り成す世界観がとても好きなのである。
    詳しいシステムなどは自ら調べてもらうとして、きっと君は好きそうな感じに受けたから紹介をさせてもらった。
    もし既知であれば申し訳ない。
    ぜひ、ラジアントヒストリアの動画なりを見てほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。