ヒゲを剃るタイミング

 僕が熱い風呂に入りながら本を読んでいる。30分。さすがにのぼせかけてきた頃に妻が入ってくる。
妻「入らせてー」
Y「おー」
 ちょうどよかったので風呂からあがり、風呂椅子に座りながら本を読む。妻が風呂から出るまで本を読もうとするが何となく落ち着かない。
Y「あ、そうだ。ヒゲ剃ろう」
 風呂から出た後。
Y「おれさー、風呂場で手持ち無沙汰になるとヒゲ剃る性質があるわ」
妻「あー。じゃあ本とか取り上げたらいいかな」
Y「うんうん。『本とか読まないでよ』とか言ってさ。やることなくしてさ」
妻「ゲームみたいだね」
Y「だな。超難しい。うっとおしいギャルゲーの選択肢のよう」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei