歯医者に行こう

 僕は歯が強くめったに虫歯にならない。ただ先週、数年ぶりに歯がいたくなったので歯医者に行ってきた。結果虫歯は皆無で歯軋りのせいでしょうということになった。せっかくだから2回に分けて歯石取ることに。ちなみに明日が歯石を取る日。歯石とりって歯が綺麗になるからめっちゃ好きなのである。そのせいか歯医者に行くのが楽しみで仕方ない。
妻「いやあ、明日休みだ。嬉しいねー」
Y「ね。歯医者もあるしね。楽しみ」
妻「え?」
Y「あ」
妻「歯医者楽しみなんて人初めて見たわ」
Y「僕も自分で言って、そうだろうなと思った」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

4 Replies to “歯医者に行こう”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残念なことに、僕は歯が強い方ではない。
    なので、治療済みの歯がズラリである。
    父親は虫歯は一本もなく、歯磨きを多少怠ろうとも問題はなかったらしい。
    ただ、問題は母親である。どちらかと言えば弱く、どうも僕はそちらを受け継いだみたいだ。いらない初期装備である。
    ゲームで言えば生まれながらに毒に侵されているようなものである。
    なのでここ最近は、友人にオススメされた液体歯磨き【リステリン】を愛用している。紫色である。
    口に含んでゆすいだ後に歯磨きをするのだが、刺激きが半端なく強く毎度舌にピリピリとした妙な痛みのようものが走る。
    ただ、効果はすごい。
    多少のヤニ汚れなんざコロイチなのである。
    歯医者はあまり好きでないが、このリステリンを使用する時は僕も楽しみである。
    全く関係ないが、親から受け継ぐ遺伝子は両親の劣等遺伝子を受け継ぐことが多いそうな。恨むわけではないが、僕も歯が強ければなと何度思ったことか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも広告文ありがとうございます。
    もう君と共同でブログ書いてもいいんじゃないかと思うほどの文量。
    というかいつもの煽りが相変わらずジャンプの裏の広告のようで大好きです。
    つってもそうなんよね。ヤニ汚れなくしたいのよマジで。
    歯石とってもらうメリットの一つにやに汚れがなくなることがある。
    なので君の広告通りならばリステソソいいかも。
    つーかここでソステソソ買って、それを報告したとすると、
    君のコメントの文量がいっそう増えて、煽り広告だけになるような気もする。
    それはそれで妻と俺が喜ぶのでいいけど。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジャンプの裏の広告っていうのがつくだけで、多感期の妙な思考を持った中学生が食いつきそうな箔が付くな。
    是非ともリスソソソを使ってみてくれ。もちろん個人差があったり相性なんかがあるから一概に効果がある!とは言えないが、そう高いものでもないしお試しという感じでたのんます。
    …もういっそ僕もブログを書こうか悩むとところだが、続ける力がないから、コメントとして反応した方がたぶん切り返ししやすいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。