ぶんぶんの名画集其の③

えー今日もやってまいりました。
ぶんぶんのマジイラストの時間。
今回も原画を見ずに自分の頭の中にある記憶だけを頼りに
描いてみました。
今回の絵は現在大ヒットのアニメキャラクターです!
非常に簡単な紹介ではありますが、早速ごらんあれ~↓
モンキー・D・ルフィーもどき

「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィ。
うん、才能無いとか言わないでね。
才能無いことわかってるから。
今回はなぜか目が「ドラゴンボール」の
クリリンと同じ目になってらぁ!
相変わらず、大きな特徴しか捉えられていない絵だな。
麦藁帽子とか。
次回も修正無しで一筆書きでいきますんで請うご期待★

ぶんぶんの名画集其の③」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ・・・・・・・・・・!!!!
    今回も名作ですね。迷作。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆずこさん
    もう迷惑作品ですわww
    自分の記憶力のなさに失望です。
    でも次回もお楽しみに・・・。

コメントは停止中です。