うたう夫

 妻が横でサガフロをやっている。俺はブログを書いている。かっこいいサガフロの音楽がテレビから聴こえてくる。熱い音楽を聴いていたら段々ノリノリになってくる俺。
Y「つーまままーま♪ つーままままーま♪ つまままーつー♪」
妻「うるさい! 音楽に合わせて変な歌うたうな!」
Y「え? ゴメン。これ無意識だわ。自分でも怖い」
妻「マジで?」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

うたう夫」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    君、今に始まった事じゃないぜ?
    中学の頃も理解不能な言動あったんだから、不思議じゃあない。
    まぁ…嫌いじゃないがね。
    というか、男子はそういう無意識の妄想世界ってのは誰しも持ってるもんよ。
    こじらせる奴もいるが。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知ってるよ! >今に始まった事じゃない
    たぶん死ぬまで変わらないんだろうな。こんなおじいちゃんいたら怖いよな。

コメントは停止中です。