ゴミ屋敷の才能

妻「机がやたら家にある人ってゴミ屋敷にしがちらしいよ」
Y「4つもあんじゃん僕たち」
妻「でしょ。やばいよね」
Y「でもさ、一つも不要な机ないよ」
妻「まさにその発想よ」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

ゴミ屋敷の才能」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    "僕ではない"んだが、中学の時の友人に机の角を使ってナニやらをしていたという人物がいたのを思い出した。
    覚えている範囲でその彼の言葉を借りるならば【普通の事に飽きた】だそうだ。
    幼少より使用していたその机(テーブル)は子供用もいうこともあり、随分と背の低いものである。
    使い方に関しても懇切丁寧に教えてくれていたのだが、そこまでは思い出せなかった。
    さらにはドアノブや勉強机のイスの脚など、実にバラエティに富んだものとの経験まで飛び出した。
    これはもはやスペシャリスト…否!
    オナリストと呼ぶべきだろう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいほんと何の話してんだコメントでここまで書けるキミすごい。

コメントは停止中です。