ムキムキの弱い夫

 ここ1ヶ月ジムに通っている。そのせいか大分体がしまってきた俺。妻にしまってきた体を見せようと半裸で妻の前をうろつく。
Y「にやにや」
妻「なに?」
Y「なんか気づかない?」
妻「ん? あ。ああ。えっと、なんかムキムキになってきたね」
Y「でしょー!!??」
 後日。ショッピングをする俺と妻。30分ぐらい札幌駅を歩き回った後。
Y「なんか」
妻「どした」
Y「疲れてきた……」
妻「ムキムキなのに?」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

ムキムキの弱い夫」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最初の育成で「力」のステイタスに種を振りすぎたな。
    パワーばかりに気を取られて、スピードはおろか、スタミナにさえも支障が出ているではないか!
    1日1回ずつでいいから、回数を増やす筋トレもイイと思う。
    腕立て3種類と、腹筋2種類、背筋とこの3項目を1日1回ずつ増やして胃く。
    …するとどうなるか?
    続きはTwitterで。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ツイッター観たけどこのすごいの君なの? え? 君ほんとにけっこうすごいんだな。君、よく二の腕ムキムキになってきたわーとか筋肉自慢してたけどホントにすごいんだな。
    そういえば昔より明らかにかっこいい体になってんな。いやほんと。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残念だがあの写真は別人だ。
    正確には、同じダンサー仲間で一緒に筋トレしていた仲だ。
    ここまでとはいかないが、一時はこれに近い状態まであったかな。

コメントは停止中です。