ブラジリanan (下ネタ注意!) By Y平

Y平ロード
高尚な名前がついてるところだけども、なんてこたあない。
見渡す限りの田んぼが広がる、田舎の畦道だ。
夜、僕はよくここを一人で散歩する。
特にいまぐらいの季節だと、満点の星空の下、気持ちのいい風に混じって
蛙のゲコゲコ大合唱などが耳に届いてきて、かなり気分がいい。
高尚なネタが浮かんできそうな場所。僕のお気に入りスポットなんすよね。
そういえば高校のとき、やたら走ることに凝ってた時期がありまして詳細はバカマラソン
そんときもこのY平ロードを格好のトレーニングスポットとして使ってましてね。
でっかい、それこそ2ヘクタールぐらいある長方形の田んぼをグルグルグルグル、
10周ぐらい毎日走ってたときがあったんすよ……
いやーあれはかなり気分がよかった。
あんな田んぼ道、ほんと誰も来ないもんだから、一人モクモクと走ることができる。
パーカーとか着て、テンションがノリノリになってくると、
ジャブとか打ちつつ走ったりさ。気分はボクサー。亀田だよ亀田。シッシッ!とか言ってね。
そしたらたまに、いつの間にか、犬の散歩中のおっさんが前にいたりして、
でも僕は気づかないでシッシ!シッシ!とかやっちゃってて、
後で「シッシ!シッシ!シ……ごほんごほん。」みたいなことになって
気まずいんだけども、まあそんなことはいいんさ。亀田なんてどーでもいいんさ。
とにもかくにも、Y平ロードは散歩スポットとしてもトレーニングコースとしても
最高のプレイスだったわけ。
そう、あの夜までは。
当時高校生だった僕は、その夜もY平ロードを走っていた。
パーカーの中でサウナのようにたまる汗の水分。もわっと火照る体。
対照的に顔を切る風は冷たく、周りには僕を応援するかのような虫たちの声。
今日も俺の走りは最高だぜ!!!14周ぐらい行っちゃおうかしら!?
そんな風に絶好調に走ってたわけです。ロードを。
したらな、いつもは無人であるはずの畦道に、なんやら車が止まっておるわけですよ。
でっかいワンボックスの車がポツンと。
いやぶち切れですよね。俺のトレーニング場所兼、遠くない未来の彼女との野外S……場所に
何入ってきとんねん!!こちとら何年この場所で走ってきてると思ってんだ!
デテイケ。ヨソモノデテイケ。ねじ巻きシティーっぽく心の中で一人猛ったわけです。
でもまあ、僕はしょぼい上に童の貞な男でしたから、ワンボックスに蹴り入れて
「トレーニングの邪魔じゃぁ、ぼぉけぇがぁ!!」
とか亀田的なことなど到底できるわけもなく、その車のそばを何度も通り過ぎつつ、ロードを周回しとってん。
僕が3周、6周、9周とぐるぐる周って、そろそろ二桁周目だぜってなったところで、
その車の横を通ったとき。そのときや。いきなりものすげえ絶叫が聞こえてきた。
いやほんと
「ああああおおううう!!!」
みたいな魔王の断末魔みたいなのが、耳にボン!って入ってきたの。
びびるのなんのって……想像力豊かだったあの当時、
やべえ殺人だこれ!ぜってえ殺人だ!止めねばと思って、
車に近づいてガッと中を見たら、ブラジル人がセックスしてました。
いや、もう……なんかね。見た瞬間「殺される!!」って思った。
残念ながらブラジル人♀のほうは全然見えなかったけど、
ブラジル人♂のチンコ―いやあれはチン様とか敬称つけたほうがいい―
チン様のすげえことといったらなかった。
なんかリアルに僕の3.5倍ぐらいあったの。いや、僕のチンコなんて極めてノーマリーなものなんすけど、
そのノーマリーチンコの3.5倍だからね。アルトリコーダーかよ。
そんな化け物みたいなチン様見ちゃって、僕はいろんな意味で死ぬと思った。
あのときの僕は、田んぼに落ちてるAVだか呪いのビデオだか分かんないようなビデオを、
人気のない夜に拾いに行ったりしてたほどのウブ男、かつ童で貞だったんで、
いきなりキラーマシン2級のモンスターを目の当たりにして、ほんとに腰が抜けた。
あひゃあああ!
リアルにそういう声出しながら一心不乱に逃げた。
僕もあのリコーダー挿されるんじゃないかとか、ありもしない恐怖とともに逃げた。
いやあ……ほんとあのときはびびった。あのときほど女性は大変だと思ったことはないよ。
僕だったらあんなもん来たら突き抜けるよマジで。腸とかグチャンってなるかんね。そりゃ断末魔も出るわ。
そんな若き日の、ほほえましい思い出を、今日Y平ロードを散歩してたら思い出した。
あ~あ、おしかったな~。なんであのときブラジル♀見なかったんだろうなあ。残念だな~。
↓でももしブラジル♀じゃなくて♂だったら…あひゃあああ!(投票)


ランキング100位以内間近!
普通に嬉しくて嬉しくて……こんな気持ちは久しぶりです。
いつも応援ありがとう♪ やっぱり下から這い上がるのは楽しいぜ!
下克上だぜ~~~つ~ぶ~す~~♪
(↑テニスの王子様ミュージカルより抜粋)

“ブラジリanan (下ネタ注意!) By Y平” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねじ巻きシティーwww
    いや、やっぱ普通に面白いっすわ。
    あとフォント弄らないと、ものすごい時間短縮できますよね。
    オイラもあと15年くらいしてY平君に追いついたら見習おうかなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれですよ。黒人のチン様がデカいことはデカいんだけど
    日本人と比べると圧倒的に柔らかいんですよ。
    勃起しててもクニャクニャ曲がるとか言いますもの。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ今回の内容は過激ですな~
    そんなシーンに若くして出くわすなんて・・・、名古屋という地に行ってみたいもんです!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕の友達の友達のあだ名も
    まさにアルトリコーダーでしたよw
    でもきっと雲泥なんでしょうwww
    てか見たんすねあのミュージカル(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バルさん>
    ねじまきシティー分かる!? おお、ちゃんと見てるんだなあみんな。
    フォント弄らないとほんと楽です。
    でも最近不調になってきたかも。波があるなあ僕は。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天才様>
    へえ、マジで。あんなでかくともスポンジみたいなのだったら全然だめっすね。
    勝ったなこれはw くにゃくにゃ曲げてえ

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶんぶん君>
    過激っすね~、そろそろこの路線はやめにしないときれられそうだ。読者様に。
    次の次は普通に書きやす。たぶん。おそらく。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムトウくん>
    ミュージカルやばかったから!! 死ぬかと思った!
    でも跡部がかっこいいとか思った。やばいよ僕。腐ってるww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。