たばこ夫

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますと同時に悲しいお話を。
 最近タバコの吸い過ぎで口臭の気になる僕。友人と妻の前での僕の匂いに関する談義。
Y「最近俺の口、生ゴミみたいな匂いするよね」
妻「いや、生ゴミのほうがいいにおいだわ」
Y「いや、まじでそんなに? もしかして付き合ってる頃からそうだった?」
妻「付き合ってた頃はこんなんじゃなかったよ。積み重ねで最近だよ」
友人「結婚してから生ゴミになったって。こんなはずじゃなかった的な」
Y「詐欺だな……」
 タバコ。マジで。辞めようと。思った。

たばこ夫」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タバコ単体で吸っていてももちろん口臭の具合はよろしくない。
    そして最悪なのは、コーヒーと一緒にタバコを吸うことだ。
    一見、大人な演出に思う両者だが仲は最悪に悪い。
    コーヒーを飲むと口の中が酸性になるのだが、これが口臭の原因になる(らしい)。
    タバコも口の中を酸性にする。
    まぁ、ここまで言えば分かるよな?
    なんやかんやとここで説明するのも何だから、ここを参照にしてもらいたい。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2139874151469273801

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうでもいいが、君のコメント一部の他の読者に面白がられてるぞ。いや、どっちかっつーと気持ち悪がられてるって感じか。

コメントは停止中です。