ファイアーアルパカでデザイナー気取り

ja_logo.png
 アプリを作るのにアイコンやら各種ウィジェット部品のデザイン込みでやってくれと言われたので、困った。うちはデザイン屋ではないのでPhotoShopやら高尚なイラストツールなんてないし。まさかペイントでやるわけにもいかんし。
 そこで、このブログでマンガとか描くときに使ってる、ファイアーアルパカを使ってみた。職場で。職場でこの一見ふざけたアルパカのアイコンが踊る。なんだかそれだけでとても楽しい。
 2時間後。ファイアーアルパカ様のおかげで、シンプルなアプリデザインみたいのができた。一応上司に見せたのだが上司も別にデザインのプロではないので、「お、おう」みたいな感じ。ファイアーアルパカ使って〜なんて自慢気に説明する僕。バックにはたぶんスネ夫が自慢する時の曲流れてた。
 しかしまさかファイアーアルパカを会社で使うことになるとは。人生なんでもやっとくものだね。

ファイアーアルパカでデザイナー気取り」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    4コマ漫画あくしろ。
    待ちすぎて「ユメミルゆめみとまるいともだち」さんに浮気したわ。
    面白いんじゃい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また何かすすめられた。。。今度は何かね。

コメントは停止中です。