レーザー脱毛は痛くないとか言うけどあれ嘘だから覚えとけ

 ヒゲ脱毛に行っていると前書いた。レーザー脱毛。あまりの痛さになんでこんなことしなけりゃならないんだと思っていたけれども、なんやら痛いのは最初だけらしい。最初は毛が太いからレーザーが広範囲の黒に反応して痛くなる。ナースが言っていた。なので、2回目の今回はたぶん痛くないはず。ノリノリで皮膚科にIN。
 いつものように診察台に寝かされレーザーバチン! あら? あまり痛くない。本当に2回目は痛くないの法則発動した。これならイケる。バチン、バチン、バチン。あ、嘘。痛い部分はすげえ痛い。っつーかほとんどの部分痛い。さっき痛くなかったのはたまたま痛くない部分やられただけだわ。
「痛かったら言ってくださいねー」
 ナースの天の声が響く。あ、じゃあ痛いっす。「ですよねー。じゃあちょっとジュール下げますね」っつってちょっと出力下げてくれたよ。バチン。うん、変わらない。変わらず痛い。あまりに痛いのでもう一回言った、痛いっす。したらナース、
「あーん、ですよねー。痛いですよねー」
 って言ってくれた。否、言ってくれただけ。もう出力下げてくれない。あんまり下げすぎると脱毛の威力落ちるからっつって。つまりこれが痛さの最小値。バチン。これ以上耐えられない。バチン。泣いた。
 地獄の責め苦を終えると泣きっ面の僕にナースが遠慮がちに話しかけてくる。
「あのう……次の予約どうしますか?」
 トーン的にはもう脱毛やめますか? と言わんばかりの感じでナースが話しかけてくる。もちろん。来月もやりますよ。ええ、やりますとも。マジで。マジで脱毛もうやめたい。助けて。
1422105679259.jpg
 最近の御ヒゲ様。4日ぐらい剃ってない状態。まばらな脱毛跡が痛々しいが、確かに生えなくなってきた。

レーザー脱毛は痛くないとか言うけどあれ嘘だから覚えとけ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Y平よ、痛みなしでヒゲなしの顔が手に入ると思うなよ?
    ヒゲというもんは、鼻毛よりは活躍してないが、なんとか頑張って生きているんだから泣けてきちゃうぜ。へへっ

  2. SECRET: 0
    PASS: fb520db6ec781b30dcd4c3aab0a0fe01
    はは(^ν^)
    私も脱毛やったことあります
    まぁまぁ痛かった
    面白いから来月もあご写真楽しみにしてます!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    通りすがり様
    ヒゲなしの君に何がわかる!!! ただまあ、いい感じの量のヒゲだったらいいのにねえ。
    あかりさん
    わきとかっすかね?(ゲス顔) 
    ビフォアを撮ってなかったのがスゲエ悔やまれるんスよね。。。
    来月もお楽しみに!

コメントは停止中です。