久しぶりに想定内です  By DAI

抜かれとぅわぁああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、まぁそりゃ抜かれるわな。
そりゃ、手を抜いたら抜かれるわ。手を抜いたら。
「手を抜いてみました。」じゃねぇよ。俺。
どんな紹介だ。
なにこの
「今日はコカコーラじゃなくてペプシ飲んでみました。」
みたいなどうでもいい紹介文。

↓クリックして早くY平君をがけっぷちへ(笑


久しぶりに想定内です  By DAI」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 61820fe7b23044a5947454a4680d9d83
    はじめまして!開始当初から、楽しく拝見させていただいてました!DAIさんの記事には初めて、コメントをさせていただきます!
    私はY平さんがこっちで「2日に1回更新する」と宣言した次の日には抜かれました。
    私のコメントも「今日は目玉焼きに塩かけて食べました」的などうでもいいコメントでごめんなさい。
    ランキング1位、応援してます!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶんちゃさん>お初めまして!!コメントあざっす!いやいや目玉焼きに塩をかけなかったら大変ですからね。そこは読者に安心感を与えるという点では素晴らしい配慮だと思いますよw応援よろしくです!そろそろこっちにも力そそぐんで見守ってやってください☆彡

コメントは停止中です。