うさぎ予約してきた

IMG_20150131_164107.jpg
 やっちゃった!!
 うさぎ予約してきちゃった!!!!!!
 ホーランドロップ。新琴似のゆめみるうさぎっていうウサギ専門店にて。2月中旬に俺んちに来る予定。可愛すぎて死ぬ。2月中旬になったら俺のブログはたぶんウサギ専門ブログになると思うけどよろしくしてほしいです。
 ちな、これから2/4ぐらいまでインターネット契約が切れるのでブログはお休みになります。その間ウサギ画像で癒されてくらさい。
IMG_20150131_164134.jpg
 

うさぎ予約してきた」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウサギの肉は美味い。
    …という記事をどこかで見た。
    あんなに繁殖力が強いのに何故ウサギは食されないのか?
    それはなんでだろう、なんでなんで?
    結局分からなかったんだが(笑)
    引越しをしてまでウサギを飼う。
    いいじゃないか。
    ぬっこじゃなくて良かったよ。
    ぬっこならきっと水槽で優雅にスイスイ泳いでる人畜無害な金魚様が
    ヒョイパクーしてるなんてこともあり得るかもしれない!
    お魚くわえたドラぬっこ状態である。
    またそれはそれで話のネタに事欠かないのかもしれないが、Y氏の心情を思えばヒヤヒヤもんである。
    え?動物を飼ったことないからそんなこと言えるのかって?
    ぬぁにを馬鹿なこと!
    ワシだって畜生の類は飼ったことあるぞ!?
    何?ここで書くと長文になるから自分のブログでやれだと?
    ………だな。
    この話は機会があるときにまたさせてもらうとして。
    ウサギ、いいよな。癒される。
    世話もそんなにかからないと聞いたことあるし、飼った暁には是非とも多量の写真とともに載せて欲しいね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これの3倍の大きさになるのは困る! そんなに大きくなったら親にコッソリ飼ってることがバレてしまうからね‼︎
    うちの親は毛のある動物が嫌いだから、私はカブトムシとカタツムリとシーモンキーしか飼ったことない。一度でいいから畜生の類を飼いたいなー

コメントは停止中です。