インターネット開通まであと5日

 いい加減インターネットつながらない呪詛をwwwにまき散らすのはやめろよとかあなたは言いますけど俺は変わらず撒くよ。カウントダウンやったる。誰もお前のインターネット事情に興味はないとかいいますけどそしたら俺はお前らのランチにもスイーツにも興味ねえわ。発信したいことを発信する、それがブログ。だからお前たちも店名も書かない、具体的なおいしさも書かない、値段も書かないのないないずくしの「ランチ食べにいってきました♪」的ブログを更新するんだろ!? お前らのランチブログと俺のwww呪詛ブログと違いはあるか? 何が違う? 違わねえだろ? お?
 まあいいわ。とにもかくにもインターネットがつながるまであと5日です。もういくつ寝るとってか? 正月のカウントダウンなら分かるけどこんなことカウントダウンする日が来るとは思わなかったわ。24時間テレビ放送まで○○日ぐらいどうでもいいカウントダウンだわ。でも俺はするわ。子供。クソ可愛い子供はクリスマスまであと何日ってわくわくしたりするだろ? 海外赴任中の彼氏があと何日で帰ってくるわ。とかカレンダーに印つける女いるだろ? あの感覚。もういくつ寝るとyahoo BB。カレンダーにハートマーク書いちゃおうね。書いた。
 したらお前、yahoo BB様がやってくるの2/14って言うじゃない? 黒いものの日じゃない。なんかその日にハートマーク付けた俺って黒いものをもらえるのをはしゃいでる男みたいになってとんだ赤っ恥じゃない。バレンタインだか何だか言うのは、「べ、別に何も期待してねーし」っていうしれっとした態度を取るのが古来日本男児のしきたりでしょ? しかるになに? なに俺に2/14にハートマーク付けさせちゃってんの? そうやって後でバカにするつもり? 「よっぽどバレンタインデー楽しみなんですねwwww ぶほほほほwww」「どうせ誰からももらえねーよ妻からさえwww」とか馬鹿にして。何なのお前たちとyahoo BBは。俺の黒いもの投げつけたろか。おい。

インターネット開通まであと5日」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さ〜て、2/14のY平さんは?☝😉
    「Y平 インターネットの開通をうさぎに報告する」
    「Y平 通りすがりのコメントに感激」
    「甘いチョコの香りが飛び交う 素敵なオフィス」
    の、三本でお送りします✋😃✨
    さ〜て、来週も、成長、成長💪😄💨

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M本さん
    もうち○こ倶楽部俺より好きになってんなwww

コメントは停止中です。