RTOSとか、アクセス解析とか

 仕事。暇だ暇だと思っていたけれど意外にやることあった。今日はRTOSを使ってビルド&GPIOをいじったりした。RTOSて。なんスかそのOS。コンソールログインもなかったのでとてもやりにくい。あとビルドに某社が作った俺様IDEを使う必要があってインクルードパスを通すだけでも苦労した。バカたれ。Makefile書かせろ。全部UIでやるな。
 愚痴れば愚痴るほどツイッターのフォロワーは減る。前向きなことを言うとフォロワーが増える。ウサギをあげると増える。ツイッターはここのところ傾向が見えてきたが、ブログは未だに分からない。12年ブログをやっているが未だに何をやればアクセスが増えるのか分からない。Googleアナリティクスの結果を見ると、「ゼロファクター」という全く効かない脱毛薬のレビューが人気らしい。大学の時に騙されて買ったやつ。全然きかねええええ、死ね! みたいな記事を投稿してた。これが未だにGoogle検索から流入する。みんな脱毛したいんだな。経験者から一つ言わせてもらえば、脱毛薬なんてありません。すぐさま皮膚科に行きましょう。13万ほどでおろし金みたいなヒゲが割となくなります。札幌では緑の森皮膚科がオススメです。ほれ、これで検索増えるかな?
 よくよく見たら「ゼロファクター」で流入するユーザーの平均滞在時間が0秒でした。ロボットです。本当にありがとうございます。死ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。