ダメな日、C級映画三昧

 昨日飲み過ぎた。全く熟睡できず朝の10時に目を覚ますがパンを食べて妻と夢見心地で喋ってたらまた寝た。起きたら3時。だるいし気分も落ち込んでいる。こりゃあダメだ。つまらない映画でも見ようと思ってダラダラ見てたら思いのほかハマって6時。もう1にちが終わる。ああ。
 ダメな日はとことんダメで、妻にも迷惑をかけた。さらに夕方から夜まで映画を見続けいつの間にかこんな時間。妻も呆れて寝てしまった。ウサギと一緒に夜長を過ごす。明日からはちゃんと生きよう。あと深酒をやめよう。深酒は精神的自傷行為のようなもの。
 とりま、言いたいのは、リアル鬼ごっこ2015が割と面白かったです。こう言うキチガイで頭悪い感じの、嫌いじゃないです。原作は嫌いだけどこの2015は99%原作無視なのが良かった。篠田麻里子の格闘シーンが凛々しい。トリンドル玲奈は意外にすごく頑張ってました。万人にお勧めできないが久しぶりに気持ちの良いものを観た。