吐く筋トレ

 金曜日は無事全ての作業を終わらせて打ち上げに行った。もう社会人だというのにゴミほど飲んで気づいたら麻布のラーメン屋に一人でいた。すすきので飲んでたはずなのに麻布に。俺んちは元町なので最寄駅でも全然ない。ひとまず塩ラーメンを食べて一息ついた後、泥酔でトチ狂った頭が今からマラソンして家に帰るんだと命令し、走った。深夜1時の麻布を、元町に向かってひたすら東へ。走った。
 家についた後の記憶はほとんどないが、その後土曜日全てを睡眠に費やしたあたりかなりのダメージを受けていたと思われる。気分も乗らず、ひたすらドラゴンボールの強襲サイヤ人のプレイ動画を見ていた。
 んで日曜日。あまりに肉体的にも精神的にもグダッていたため、ひとまずジムに行った。ジムでベンチプレスを上げること3セット。気持ち悪くなって吐いた。ストレッチマットのところで死んでいると、そこで床オナライクに背筋運動を行うマッチョあり。そのマッチョのすっは、すっは、という呼吸がめちゃめちゃにタバコ臭くてまた吐いた。さんざん。でも体を動かしたという事実だけで幾分気は晴れた。ということでこれからすすきのにMerryのライブ、妻と行ってきます。ここは、東京Nonsense Market!! ボケが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。