記念すべき1000人目の訪問者さんは???

もうすぐ「多重人格」ブログも
おかげさまで訪問者1000人になります☆
記念すべき1000人目の方は是非コメントを残してください。
僕ら三人から素敵なステキな何かが送られるかも・・・
(勝手に決めました。DAIとY平さんスマン!)

記念すべき1000人目の訪問者さんは???」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分で1000人目になってしまった。
    狙ってた方(ひぃ~ちゃんさん)
    ほんとすんません!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶんぶん、前のY平さんみたいに狙ってたんじゃなかと~~??

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだそのオチはぁぁぁぁ!ひとりギャグじゃん(^_^;)つぎは1111人だな。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶんぶんさん、おめでと【☆^∀^】
    狙ってはないですよ~!!
    ちょっと期待したけど@w@;
    次は2000とる!!(*`д´*)

コメントは停止中です。