クソ恋 1限目 By DAI

くれーぃじー♪ごなくれーぃじー♪
雪が降るそうーげんーをー♪
らーびゅー♪ごな…
ということでTRF改めDAIです。こんにんにん。
さて今回は前回更新でコメント数5という大反響をいただいた
「クソメンDAIのイケメン的恋愛講座」略して「クソ恋」
の記念すべき第一回目です。
ここでつまづくわけにはいきません。
シリーズ化に向けて重要な第一歩。
ノープランで更新なんぞありえません。
まぁほぼノープ…
第一回目のテーマは恋愛支援企画にふさわしく「別れ」!!!!
始まって速攻テーマが「別れ」!!
斬新すぎてキーボードを打つ手が止まった。
つべこべ言わず本題に入る。
「別れ」というものは誰しもが必ずは経験するであろう
もしくはしてきたであろう避けては通りにくい道。
その道を華麗に通っていくイケメンの例を挙げて
是非爽快な別れをして欲しいというのが今回の趣旨。
今彼氏彼女がいる人はさっさと別れを切り出して。
今いない人はとりあえずそこらへんの友達とか家族とかに別れを切り出そう。
別れ方はきちんと示すからまずはメールか電話かどちらかで相手とつながってくれ。
面と向かっても不可能じゃないが面と向かわない方が相手の自発的な
想像力も手伝って効果が増す。
いわば本の映画化と一緒。
映画化によって固定された絵にしてしまうのではなく
自分なりのイメージを膨らませられるものを大事にしようということだ。
相手の想像力にもよりけりで不安定さはあるが多くの場合
メールや電話の方がイメージが膨らみよい効果を生むと思う。
じゃあイケメン的に早速別れてみよう。
イケメン「別れよう。」
彼女「やだ。」
イケメン「いや、別れよう。」
彼女「絶対やだ。」
イケメン「わか」
彼女「いや!!」
イケメン「れよう。」
本当のイケメンは別れさせてもらえない。
しかし。
がしかし。
そんなイケメンにも別れが訪れた時の振る舞い方が今回の学習ポイントだ。
これはマジで使える。
この講座で試験をするならば教官の俺が
「はい、ここ絶対試験に出る!!…かもしれない。」
とウザいヒントを出すくらいのポイントだ。
じゃあ早速別れた後のイケメンの振る舞い。
イケメン「もしもし」
元カノ「あ、もしもしイケメン?」
イケメン「あぁ、イケメンだよ。」
元カノ「最近どう?」
イケメン「あぁ、相変わらずイケメンだよ。」
元カノ「そっか。ならいいんだけど。」
イケメン「なんだよそれ。何か用事?」
元カノ「イケメンはさぁ、私があげたモノとか思い出のモノはどうしてるの?」
イケメン「あぁ、全部捨てた。」
元カノ「えー、捨てたの?…」
イケメン「あぁ、全部まとめて袋に入れて燃えないゴミに出した。」
元カノ「え、でも燃えるものと燃えないもの混ざってるでしょ?
ちゃんと分別してださなきゃ。」
イケメン「あ、でも俺の心の中で燃えなかったものだから。
元カノ「イケメン…」
イケメン「何?」
元カノ「もう一度やりなおせないかな?…」
イケメン「あぁ、お前にもらった思い出は燃えないけど
今もまだお前は俺の心の中で萌えてる。
元カノ「イケメーーーーーン(泣」
本当のイケメンは思い出を燃えないゴミに出す。
はい、じゃあ今日の授業ここまで。
↓イケメンへの恨み、妬み、ハラミをクリックで表現(投票)



早くこんな時はどうすれば的なリクエストが来ないと
どんどんこんなのが続く。そして終わる。

“クソ恋 1限目 By DAI” への9件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イケメン「あぁ、相変わらずイケメンだよ。」 がツボったwww
    いや~、DAIさんの講義はためになるなぁ。
    つまり
    イケメン=別れさせてもらえない、さらに別れてもよりを戻せる。結局人間『顔』が全てさ☆ひれ伏す愚民共もぜひに僕を見習いなベイビー♪
    ってことですね。
    そんなメンはしょう油でも飲ませて食えばいいと思います。
    あと、個人的にこんなのが続いたほうが面白いと思うので、
    あえてリクエストは振らないでおきますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのうちスピードワゴンに侵食されないかが
    目下一番気がかりなところです。
    DAIさんが「あま~い」と言ったら負けなんで。
    じゃあすごい生々しい質問します。
    相手がこっちを友達としてしか思ってくれない場合
    どうすればいいでしょうか?
    非常に生々しく、かといって下手にネタに走ると
    依頼人がリアルで寝込みかねないこの悩み。
    さあ、イケメンかつイケブロのDAIさん、答えてください。
    …ハードル高っ!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがだ…天才ですか・・・あなたは・・・
    さっそくですが・・・
    好きな人と同じ身長なんですがどうしたらいいですか??

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頭がよわいので理解しきれませんでした、せんせい。(´・ш・`)
    「俺の心の中じゃ燃えなかった」
    っていうのは、、思い出は消し去れなかったってことですか??
    教えてください☆

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天才ですねw
    ってか、最後もどってるし!別れてないし!
    相手から「別れよう」って言われたときはどうすればいいの?

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おもわずおもろすぎてコメント書いちゃいますw
    イケメン。ワララ 本場のイケメンはいかついっすね♪

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    25位とかじゃないっすか!
    すごいーっ!
    「あぁ、お前にもらった思い出は燃えないけど
    今もまだお前は俺の心の中で萌えてる。」
    言われてみたいwはったおしますww
    さすがイケメンDAIさん♪やることが違う♪

  8. SECRET: 0
    PASS: 118329cc039cc6738603ace0620983ff
    イケメーーーーーーーーン(・∀・)w
    まじで吹きましたbbむしろ吐きました!!!!!
    てかすごぃwwwなんてゆぅか・・・
    相変わらずイケメンですゎ・・・wwwww

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バルさん>そうです!今回の講座の要点をズバリ抑えてますね。期末テストに向けてその調子で学習していってくださいwそしてリクエストがあると結構難しいということもわかりました(爆 ですが参加型のが楽しいと思うので何かあったら気軽にどうぞ☆彡あ、それはそうとイケメンは死ねばいいです。
    ムトウ君>そうです。甘いと言ったら負けです。まぁ今回はたまたま甘いですが甘いことばかりも言ってられないので頑張ります。そしてムトウ君の質問ですが2限目の例は考慮せずにまとめのとこだけ見てもらえば俺なりのアドバイスが明確だと思います。てかハードルたか!!w
    ばんぶさん>そうですか。天才ですか。僕は。恐縮ですw質問バッチリ?答えさせてもらったので参考にしてください!w
    しょーこさん>コメあざっす!てかそうです!それで合ってます!期末試験に向けて頑張ってください♪
    RAMBOWさん>そうですか。やはり僕は天才ですか。そうですか。わかってますw(ウソです。 てか別れようといわれたときですか。その場合もゴミ捨てしちゃえばいいと思いますが、別れ第二弾についてはまた次の機会を設けたいと思いますのでしばしお待ちを。
    ゆみさん>おっとコメあざーっす!!どうぞ思わずコメしてください!どうせなら反射的に、いや病的にコメントしてくだすっても結構ですwそうですイケメンはいかちぃっす!死ねばいいくらいいかちぃっすwまたお願いしまーす☆
    ちょこさん>そうなんす。順調に伸びてます☆ほぼY平君だのみですが俺も頑張っていきます!そしてはったおしてください!いやもう是非!ちょこさんにはったおされるならイケメンも本望でしょうw そして俺はイケメンではありませぬよー(>_<)
    未来さん>ハハハw吐きましたかwちゃんとトイレに流しましたか?あ、そういえば気のせいかコメント欄がくさい気が…wwウソです。相変わらず僕はクソメンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。