大人の玩具について大学のパソコン室で書く By Y平

さあ下ネタ記事でも書こう
って思うときは、なぜかいつもパソコン室のバイト中のことが多い。
なんつーか、となりでパソコンをねぶってる、セクシャルなねーちゃんなんかをチラチラ見てると、
唐突に書きたくなるんですわ。というのも、生来のM男気質が手伝ってか、
あわよくばこっちのディスプレイ見てくんないかな? おセックス!!とか書いてある
僕のディスプレイ見てくれないかな? とか思うわけですね。んで書きたくなる。
きっと僕のパソコンに「おセックス!」という字を見た彼女は、
僕を見据えるとにっこり微笑み、自分のパソコンに文字を打つ。
打ち終わった後、僕の肩をチョンと触り、自分のディスプレイを僕に見せるんだ。
彼女のディスプレイにはこう書かれてる。
「きもいから」
ワードに表示される文字を見やるとスッと席を立つ僕。
現実。怖いほどの現実やんな。リストカット!
 
ということで、今日はおセックスにまつわる話@大学パソコン室であります。
(隣のねーちゃんは帰りましたちっくしょ!!)
友人Bの誕生日に大人のおもちゃをプレゼントしようと、友人Aは画策しておったわけです。
そんでクレイジーボーイのAが、冗談ではなく本当に
大人のおもちゃを買ってくるという暴挙に出たのが前回の話
そこで僕も、ついでにAが買ってきた、銀色のローターなんかを
貰ったりしたのですが、それも前回。
話は、いよいよAがBにプレゼントをあげるという段に移ります。
Aが買ってきたのは、一体何か? エロ本? AV? ノンノン、中学生じゃないんだぜボーイ。
奴がわざわざ買ってきたものは、なんとオナホールでござんした。
Bも僕も、Aが尾菜煮井穂尾流(略してオナホール)を取り出すと、たちまち大騒ぎ。
「お前ばかかよ~!」
「きもいし~!」
などと矢継ぎ早にAを揶揄する言葉を述べていたわけです。
が、二人とも
「やっべ!使ってみてえ!!」
と思っていたのはいちいち書き下すまでもありますまい。
しかし、Aの暴走は以前とどまるを知らず。次に取り出したるは、高尚な振動機能を持った棒。
いわゆるバイブでありました。
いっそう色めきたつ変態達。これがあの古くからAとかVとか言うもので
度々登場してきた「這射撫」という奴か。
これを使えば元気のないあなた、鈴木宗男のようなチン力のあなたでも途端に加藤鷹。
「ういいいいいいいいーーーーん」
「気持ちいいか? 気持ちいいか?」
「あひゃん、も だめええええ~~!」
「だめか。じゃ、抜くぞ?」
「だめだめ、それもだめええん~~!」
なんて、女性のみなさんを矛盾に満ちた淫獣へと変身させる悪魔兵器。それが「馬医武」。
人間というのは醜い。あまりにも巨大な力を持つと、それをおさえることができぬ。
指輪然り。核兵器然り。バイブ然り。僕とBの二人は、
「マジありえねえから~~!」
とか言いながらも、俄然この悪魔兵器をいつか使うことを夢見て、
ズボンをふくらませるのでありました。
おや?
しかし何か、何かが違和感をもたせるのです。いや、バイブはいい。バイブは大丈夫だ。
僕に違和感を持たせるのはオナホールのほうでした。
普通、オナホールというのは男性が変な棒を出したり入れたりして、
使用するものであったと記憶しております。
つまりオナホールのデザインは、男性の欲を扇情させる装飾、
ピンク色にしてみるとか、「及川奈央の膣を完全再現!」というロゴを入れるとか、
そういった装飾がなされるのが普通である。
が、そのオナホールは一風変わっておりまして、
なにやらホールの周囲には筋骨隆々とした男たちが、
乙女のような目をしながら抱き合っている図が描かれています。なにこれ。
A「それ、ゲイ用だから。」
ゲ イ
ゲイ。そんなものは一生のうちで、関わることなんてないとばかり思ってました。
このオナホールの中央にある穴は、及川奈央だなんてとんでもない。
女性のそれを模したものではなく、男性のそれ、
オブラートに包んで言えば直腸から外に出る出口(場合によっては入り口)、
オレンジレンジで言えばアスタリスク、医学的に言えば肛門、
ぶっちゃけて言えばアナル。アナルですよアナル。
アナル型オナホール。
「なんか陸戦型ガンダムみたいでかっこいい♪」
とか暢気なこといってる場合じゃないっすよ。A、馬鹿だろ? 何買ってきてんだ変態。
Bと僕は光の速さでAから遠ざかり、蔑みのまなざしでAを凝視する。
とまあ、一般の方ならそういう反応を見せるところでありましょうが、
僕とBは違います。
「締まり良さそうじゃね?」
すべては機能性で判断します。
男のアナルだとかそういう細かい感情論をもちこんではイケません。
僕たちは理系。すべての事柄はデータにもとづき優劣を決める癖がついているのです。
男がなんだ、アナルがなんだ。そこに締まりのいい穴がある。それでいい。
所詮はオナホールであり、生きた男の穴ではないんだよ。
ぶっこいてやんよ!!ばーろー!!
そんなこんなで、僕たちはオナホールやバイブを机に並べながら、
楽しく午後のひと時を過ごしたのです。
え? どこでって? いや、俺学生だからね。大学に決まってんじゃん。
-----------------------------------------------------------------
後日談。
妙にテカテカしたBが学校に現れ、AがBに感想を聞いたそうです。
B 曰く、
「おっきすぎて入らなかった。」
自慢かよー^^
↓近々そのホールは僕の手元に来る約束になってる。
↓僕とBは兄弟になります。アナル兄弟。(投票)


実は順位25位。めちゃめちゃ上がってるよ~☆
みんな、ありがとおおおwwwww ☆彡☆彡☆彡

“大人の玩具について大学のパソコン室で書く By Y平” への10件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やべえ・・・やっぱY平君の下ネタすごい好きwwwww
    ここまで赤裸々に書けるってすごいよwww
    オナホールやバイブを大学で広げてるやつを見てみたい。
    あ~、うちにも勇者が降臨しないかなー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわぁ~、オレンジレンジで言えばアスタリスク的なって超ウケるっ!!
    私今この記事読みながら半笑いになっちゃいましたよー。
    今実習中@市役所なのに…。
    絶対周りの職員さんに変な子だと思われたー!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バルくん>
    赤裸々に書きすぎとう。これはあぶないよう。バイブとか言ったらだめだよう。
    さて、下ネタはこれくらいにして、次は正統派で責めるぜ。
    ギャップで勝負だ。つぎはアナル……げふんげふん、だめだなこれは。
    最近下ネタがとまんねえ……現実世界でも。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミカさん>
    そ、そこかよ!? つーか実習中にこんな下いの見てちゃだめだよ~w
    笑えるよ~w 「ミカくん何を見てるのかね?」 「え、いや別に何も……」
    「なんで隠すんだね? 見せなさい!」 「だめです!あ!」
    「なんだって~~~アナル型オナホールだって~!! ミカくん君はなんだね?
    変態かね? 私でよかったらいつでも相手になるwlh」
    みたいなことになっちゃったら大変すよう!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Bです。こんにちは。
    y平さんと兄弟になるのは、まだ早いと思われるので、今回は渡さないでおきますね。
    ちなみに大きくてはいらなかったんじゃないんです。
    穴が小さいんです。
    あとそのゲイ用穴の商品名は、「マブダチ」です。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やべぇ。
    中部の最高学府ではそんなことが行われていたのか。
    やはりレベルが高い!!
    うちの大学はそういうことを隠すんですよね。
    なんでだろう?
    どんどん闇にほうむろうとするものだから、退屈でしょうがありません。
    なんて気の小さいやつらなんだ!
    もう、うちの大学のやつらにこのブログの存在を教えたくてたまりません。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すげえ、すげえよY平さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    チックショウ、僕もこんな記事書きたくなってきた!
    でもあの順位じゃ…
    いやむしろあの順位だからこそ…??
    ああもうなんでもいいや、彼女欲しい!!

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いずれにしても巨根 B>
    マブダチとか、最高のネーミングだったよねw マジAすごいわ。
    きもすごい。あいつの誕生日に何かすごいものあげなきゃね……
    あれに勝てるものっつったら、ワイフ的なものしかないけど、
    それをやったら退学だよな……

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GUMOLくん>
    いやあ、隠しますでしょう? そっちはなんたって女っけがあるからな~!
    ど畜生!おれんとこなんてほんと男男男。講義室とか変な男臭するしさ!
    僕らの大学ってか学科なら下ネタぐらい言えるよ。
    その気になればかげでホール使うことぐらい造作ない。いや、嘘です。
    やりません。
    大学の女の子と話したい……

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムトウくん>
    いや、書いちゃえ!あの順位で、Y平さんにオナホールもらいましたって書くんだ!
    やべーぜーw ランキングに波紋が起こるぜ? やべーべ?
    それか彼女作って恋愛記事という王道に走るのもいいけどね……
    そしたら僕はディスプレイ割るけどね。
    あ、悪あが記月曜持ってくね。恥ずかしいから覚悟しといてw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。