クソ恋 2限目 By DAI

プリーツのもんぺでプリッツのCM♪
プリーツのもんぺでプリッツのCM♪
このCMのコンセプトがわからん。なんかムカムカする。
プリーツのもんぺでプリッツのDAIです♪(ノリノリ
はて、前回から始めてみた「クソメンDAIのイケメン的恋愛講座」
略して「クソ恋」(毎回説明してたら略す意味がない)
いや反響よかったね。
内容できる前にやるとか宣言しちゃったもんだから期待はずれだったら
マジで1回で終わってたけどなんとか今回もやらせてもらいます。
では早速「クソ恋」第二弾!!
リクエストを2つほどいただいたのでその内容に沿ってテーマを設定。
今回のテーマは第2回にふさわしく「落とし方」!!
うわぁあ!イケメンこえぇえ!
表現が落とすってところが調子乗ってるー。
うぜぇ。イケメンうぜぇ。
ではイケメンのイメージも固まってきたところでリクエスト内容を確認。
一つ目。
じゃあすごい生々しい質問します。
相手がこっちを友達としてしか思ってくれない場合
どうすればいいでしょうか?
非常に生々しく、かといって下手にネタに走ると
依頼人がリアルで寝込みかねないこの悩み。
さあ、イケメンかつイケブロのDAIさん、答えてください。
…ハードル高っ!
Commented by ムトウ

ぬをーー!ムトウ君生々しいっつうか。
はっきり言ってわからんっつうか。
まぁでもよく聞く話。
つまり片想いっつうやつだな。
じゃあイケメンが片想いする場合の行動を参考にして
その恋をいとも簡単に両想いにしてしまおう。
はっきりいってこんなのイケメン的に行動すれば即解決。
今まで悩んでたのがアホらしいくらいだ。
じゃあ実践。
イケメン「なぁ。」
女子「何?イケメン。」
イケメン「俺さー。」
女子「何?イケメン。」
イケメン「お前が好き。」
女子「ごめん私達友達だから。」
イケメン「そっかぁ…やっぱそうだよね。
それに俺一週間に一回しか風呂入らないからなぁ。
キュソ♡
女子「今なんて言ったの?!」
イケメン「いや、だからその俺は風呂に週1しか入らないと…。」
キュソ♡
女子「はぁ?!ありえない!イケメンが週1しか風呂に入らないなんて!
イケメン「だよね…ごめ」
女子「大好き!」
イケメン「んね。」
本当のイケメンはギャップで落とす。
うぜぇ、イケメン。
てか、くせぇイケメン。
リクエスト二つ目。
さっそくですが・・・
好きな人と同じ身長なんですがどうしたらいいですか??
Commented by ばんぶ

ばんぶさんの話なんですかね。
ていうかこれは相手が大きいのか…
それとも自分が小さいのか…
まぁとにかくイケメン的に解決してみましょう。
イケメン「なぁ。」
女子「何?イケメン。」
イケメン「俺って身長お前とかわんねぇじゃん?」
女子「まぁそうだねぇ。イケメンだからねぇ。それが?」
イケメン「どうしたらいいかな?…」
女子「うーん。イケメンだから仕方ないよ!所詮カッコイイし!
イケメン「ごめんな。イケメンで。」
本当のイケメンは仕方ない。
今回も週1しか風呂に入らないとか、あきらめるとかいうほんの少しの
勇気さえあれば誰でも実践できる恋愛テクばかりだからよかったね。
これで君も恋愛マスターへまた1歩近づいたぞ!よかったね。
しかしまぁドイツからの留学生に「イケメン」という言葉だけを教えた俺が
イケメンをこんなに批判しているとは夢にも思わないだろう。
ステファンは。(投票)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんな最悪な答えしか導けないクソ恋はそろそろ終わるべきみたいな
リクエストもどしどしお待ちしている。

“クソ恋 2限目 By DAI” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ツンデレの僕は既にギャップを獲得していますが
    それでもダメですDAIさん助けてもう死にたいいやむしろDAIさんと心z(ry
    やはり根底にあるのはイケメンでないという問題でしょうか?
    ちなみに僕もばんぶさんと全く同じ悩みを抱えています。
    …ばんぶさああああああああああん!!!!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前回から思ってたのですが、
    そのイケメンと周りの女性って頭が弱いですよねwww
    はっ!一見完璧に見える男性が天然を装うと・・・という事を暗に言っているのでしょうか。
    やっぱりDAIさんは奥が深いわぁ。
    感心します。
    クソ恋楽しみなんでこれからも頑張ってくださいww

  3. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    どうも、ムトウ君がブログを始めるきっかけといっていた、Y平さんがいるここに飛んできてみました。そ、そしたら「クソ恋」という企画が!!
    久しぶりにブログ読んでて笑いましたwww
    「イケメンは仕方ない。」がツボですwww
    ところで、ついでに一つ質問なんですが、相手がツンデレの場合は、どうすればいいんですか?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムトウ君>何、既にムトウ君はギャップを獲得しておるとな…うーむしかしツンデレ…それはアレだ。ね?アレだよ。だからこう…頑張って!!wこれからこれから!w
    バルさん>そうです。イケメンは本当はみんな頭いいんです。ぶっちゃけみんなTO大です。しかし、イケメンで頭良かったらどうです?はっきりいって何の魅力も無い。それはイケメンではなくイケメン+αが付属しちゃってるんです。この講座の奥の奥にこめられたメッセージを読み取れているバルさんならきっと…今から推薦状書いておきますね。
    しえるさん>初めましてコメありがとござます!Y平君を求めていらしたのに俺ごときのクソ講座記事で恐縮です。しかし笑っていただけたようでよかったよかった。質問うけたまわりました!
    しょーこ様>あー!!!そうだった!!!wwwメソだったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。