世界一かわいそうな人のたなばた☆公演告知

たなばただね

おれ、世界一かわいそう。
と思うときってのは、たいてい病気になったときだと思う。 病気してるときってさ、頭は痛いし歩行もおぼつかなくなるときもしばしば。場合によっては飯も食いたくなくなるし。
今朝俺も「自分超かわいそう。」っと思った。
38度2分の熱。病院行って寝ようと思いきや、たなばた☆公演の
当日パンフを作ってないという大失態をやらかしたため、
辛い体を押して、パンフ作り。70%は終わったかな。
んで今熱計ったら39度とかになってて、え? マジ俺かわいそうじゃね?
とか思った。
そんなわけで、明日実験があったり電波工学のレポートがあったりするのに
たなばた☆公演のことなんぞを消化してたら、体調は激悪の一途をたどる
文字通りかわいそうなY平さんからの告知です。
Y平さんは人形劇なんていう、なんとも可愛いらしいものをやっとるのですが
7月9日に、僕が実行委員長を務める学生の人形劇公演「たなばた☆公演」が
ありやす。
愛知の人は有無を言わず来てほしいです。
ぶっちゃけ人形劇なんてタリィ。そんなんガキにでも見せときなー
なんて言う若者的な発想の人が多いとは思いますが
なんのこたあない、大人が見てもかなり楽しめます。
また小学生以下のお子さんは無料なので、子作りしまくってるお母さんなどには
自分のかあいいガキンチョなんぞをぞろぞろ連れて、是非見に来てほしいです。
大人……600円 小学生以下……無料
7月9日 久屋大通駅一番出口から西へ徒歩2分
損保ジャパンビル19Fのひまわりホール
午前10時半開場
午前11時開演
みなさん、楽しいんで是非お願いいたします。
今日の夜あたりに40度いきそうな、世界一かわいそうなY平からの告知でした。
たなばた☆公演

世界一かわいそうな人のたなばた☆公演告知」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行きます!
    ・・・行けません。
    行きます!!
    ・・・・・・行けません。
    行きますww!!!
    ・・・・・・・・・・・行けません。
    ギャフン。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっとっと。
    かなり高熱ですね。「お大事にね。」なんて当たり前のコメで終わりはしません。
    治してくださいね。(←大して変わってねーや。はっはー)
    いや、マジでY平君の体調が早くよくなることを今年の短冊に書いてみまふ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GUMOLくん>
    いけないの? ほんとに?
    前売り買うよ? だめ?
    無理なの? 泣くよ?
    ぶんぶんくん>
    まだ微妙にだるいけど、やっとこさ調子が戻ってきました。ご心配かけてすまなんだ。
    にしてもパンフ作りは辛かったわ… 今度もし作ることがあったとしても
    誰かに依頼しようっと。

コメントは停止中です。