クソ恋 4限目 By DAI

あー!もう!!
ジダンが俺に優しいからはねとび見逃しちゃったじゃねぇか!!
アレは反則だろ!!ジダンが俺に
「お前が懲役中も暇な時、豚肉と鶏肉差し入れしてやるから。」
なんて言うなんて反則だろ!!
ってかどんな夢見てんだよ俺…。
久々に夢オチ更新しようかと思ったけど全然現実味の無い夢だったので
やめて大人しくクソ恋更新します。DAIです。こんばんちゃー。
さて、モノ好きな読者もいるようで思いつきで始まったクソ恋も
今回で4回目になります。
あまりに役に立ちすぎてランキング3位と絶好調のムトウ君に
「新ジャンル」と言わしめるほど適当になってますが
みなさんは恋頑張ってますか?勝手に。
さてそんなあんたのための「クソ恋 4限目」
今回も5つほどリクエストをいただきまして誠にありがたいやら
恋の質問じゃないやらありがたいやらね。
もうどんだけ無理矢理恋の話に持っていこうかって話ですよ。
どうやって答えようかじゃなくてまずどうやって恋に持っていくかですよ。
ということで今回もリクエストを踏まえてテーマを「恋愛過去」と題し、
前に進みたくても進めない、忘れたくても忘れられないなどの
素晴らしく悩める問題をイケメンの行動を見習って解決していこう。
そしてこれを読み終わった頃にはアレほど固執していた過去に
さよならできているどころか新しい彼氏彼女とやるとこまでやってる
みたいな感じになってればいいんじゃない?
じゃあリクエスト1つ目から。
クソ恋がなんだか楽しそうなので参加しちゃおうかと思っていますが、
そこらへんの幼児を好きになったときイケメンはどうするんですか?
Commented by バル

いつもコメントをくれ、そして現在この講座受講生の中で
最も優秀であろうバルさんからの初リクエスト。
ふむふむ、幼児ですか。そうですか。ロリですか。
いやいや違いますね。前回の更新で俺がそこらへんの幼児とかでいいから
抱けなんて言ったからですね。
まぁバルさんの面子を保つためにもこれを過去の話とします。
(勝手にバルさんが幼児を好きなことにしてるのは気にしない。)
それだったら誰にでもあるでしょう。
幼いころに恋するくらいなら。
だからここは敢えて登場人物にバルさんを入れて現実味を持たせながら
イケメン的に解決策を提案してみたいと思います。
イケメン「お前何か隠し事してるだろ。」
バル「隠し事なんてしてないバル。」
イケメン「好きな子でもできたか。」
バル「タンポポ組のユキちゃんが好きなんて隠してないバル。」
イケメン「やっぱいるんじゃん!あ、でも昔の話か。」
バル「そう。19歳の時の話バル。」
イケメン「なんだ。つい最近の話じゃん。」
バル「ロリバル。」
イケメン「俺もロリバル。」
本当のイケメンとバルさんロリバル。
タンポポ組卒園したらきっと…。
さてバルさんごめんとか思いつつ気を取り直して次のリクエスト。
ぢゃぁイケメンに質問!!
好きな男性が自分より体重が軽かったらどぉーしたら良いんでしょ???
Commented by みぃ

さぁ昔、彼氏との恋愛を赤裸々に書いていたみぃさんのリクエスト。
女性の体重が重い、もしくは男性の体重が軽いのどっちかはわかりませんが
イケメン的に解決してみぃさんの恋愛をさらに加速させましょう。
彼女「ねぇ。イケメン。」
イケメン「なに?」
彼女「イケメンは体重どのくらいなの?」
イケメン「俺は最近調子悪くて25Kgとかかな。」
彼女「よく死なないね。」
本当のイケメンは死なないから大丈夫。調子悪いだけ。
体重とか表示されてるわけじゃないんだから死ななければ大丈夫。
でも25kgはたぶん死ぬ。
調子悪いからとかたまたまぶってる時点でもうやばい。
さて今日はリクエストが多いのでどんどんいきます。
昔の恋人が忘れられません…
DAI先生、助けてください
Commented by ばんぶ

ばんぶさん…その気持ちわかります。
全力で答えましょう!!
イケメン「あ、もしもし?」
元カノ「うん…ひさしぶりだね。どうしたの?」
イケメン「いや…忘れられなくて。」
元カノ「何が?」
イケメン「何がってその…お前のことが…。」
元カノ「…そうなの?…。」
イケメン「あぁ…なんかごめんな。そんなことよりお前今幸せか?…」
元カノ「うん…。幸せだよ。」
イケメン「それならいいんだ。」
元カノ「幸せに決まってんじゃん!」
イケメン「そうなの?…。」
元カノ「だってイケメンと出会えたから今の私があるんだよ!」
イケメン「…。」
元カノ「イケメンも私と付き合った日々無駄にしないでよねっ☆」
イケメン「お、おう。」
本当のイケメンはとか今回ばかりは言ってられない。
忘れなくていい。シアワセを願おう。By イケメン
さ、残り二つ…
イケメンに!ハーイ質問デス(ノ’-^)-☆です
ポケモンのユリゲラーって何が進化すると
なったんでしたっけ?
Commented by ムトウ

ムトウさん…えーっとたぶんフーディンですか?フーディンのことですか?
そうですか…そしてユンゲラーじゃなくてユリゲラーですか…ガイジンのオジサンですか。
じゃあやりますよー。
ムトウ「なぁ、ユンゲラーって何が進化したやつだっけ?」
イケメン「んぁ?フーディンだろー。」
ムトウ「じゃあ愛は何が進化したやつだっけ?」
イケメン「恋だろ。」
ムトウ「そっか。サイコキネシスで相手をメロメロにさせて…」
イケメン「恋のマスターボールで決める!!」
ムトウ「そして彼女ゲットだぜ!!」
イケメン「ピッピカチュウ!!」
本当のイケメンは常にマスターボール(100発100中)
そしてピッピカチュウ!とか言うイケメンは神。
俺でも落ちかねん。恋に。
さて最後のリクエスト。
ポケモンでさえ恋愛につなげた俺に怖いものなんてない。
気合十分!!ばっちこーい!
じゃぁσ(゚∀゚ )も質問しょー(・∀・)
女で握力が平均40あったらひきますか?w
Commented by 未来

未来さん…恋愛と関係ありそうでなさそうなこの質問…
ちなみに僕の左と同じくらいですが…
じゃあもうせっかくなんでイケメン的に答えておきます。
未来「ねぇ手つなごう!」
イケメン「いいぜ。」
未来「ギュっ♡」
イケメン「へへへ♡なんだよー。」
未来「ギューっ♡」
イケメン「おぉ!結構握力あるなぁw」
未来「ギューーーーーっ!!!♡」
ポキ。
イケメン「アハハw折られちったー♡」
未来「キャハハ♡」
とかならない限り大丈夫だと思う。
5個目となると気合だけでスタミナが無かった。
大丈夫だと思うとか適当感まる出しの感想で終わった。
でも次回は無いかもしれないし「ま、いっか」と思う。(投票)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



追記:フーディンはユンゲラーの進化形。ケーシィが進化したのがユンゲラー。ありがとうしえるさんw
自信無いなら調べろってねwwwまぁそんな適当感が持ち味。クッサ!うわクッサ!!

クソ恋 4限目 By DAI」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    答えてくださってありがとうございます!
    というか的確すぎwwwwww
    なんで当たってるのwwwwwww
    そうさ~俺は~ロリバルさ~♪
    海の向こうでロリロリの実を食べちまったのさ~♪
    カナヅチだけど能力者~♪
    ・・・ホントごめんなさい。
    女子高生とか大好きすぎてホントごめんなさい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょ、わざとユリゲラーにしたらマジレスキタコレwwwww
    いや微妙すぎた僕がいけないんですねOTL
    そんなロリコン街道をひた走るDAIさんに質問です。
    僕は童顔が好きなんですが、ロリコンとバカにされます。
    どうすればいいでしょうか?
    PS.田中美保とか竹内結子とか好きです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    くそ恋がいつまで続くんだろう、楽しみですwww
    というわけで、
    そんなロリコン街道をひた走るDAIさんに質問です。
    愛って、コンビニで買えますか?
    ちなみに質問した本人もスルーしてますが、「何が進化するとなったんでしたっけ?」だから、ケーシィが答えだと思います(マジレス)。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんな授業が学校であれば、真面目に聞くのになー(≧◯≦)
    『ロリバル』、これはテストに出そうですねwwwww
    私もDAI先生に質問があります!!
    片思いしてる人は、別に好きな人がいるみたい。
    そんな時、イケメンはどーしますかぁ??

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ロリコンというワードが飛び交っていたんで興奮しました。
    僕も重症なロリコンです。
    最近はランドセルを見ると無条件に性的な何かを感じるようになってしまいました。
    ランドセルは僕を誘っているようにしか思えません。
    パンティーとかブラジャーとか比べ物にならないくらいわいせつです、ランドセル。

  6. SECRET: 0
    PASS: 118329cc039cc6738603ace0620983ff
    wwwwwwww
    笑いすぎて腹筋が3個に割れちゃったーーーー(*´д`*)w
    なんかさぁぁぁwwwクソ恋講座結構人気じゃなぃですか?w
    みんな質問し始めたしwww
    σ(゚∀゚ )の答えにくい質問にもちゃんと答えてくれただぃクンには
    頑張ったで賞を送ることにしますbb
    今日は質問お休みーwwww

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    忘れなくていい・・・
    胸に響きました
    うん、あたい負けない!!頑バル!!
    韓国人の方から執拗なアプローチをうけてます
    断ったのですがしつこいのです
    イケメンDAI先生はこの場合どうしますか??

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バルさん>すいませんなんかロリバルって響きがすごく好きになってしまってwどうせならロリバルに名前変えませんか?笑 とりあえず俺が伝えたいのは書いてる俺本人も結構ロリバル(爆
    ムトウ君>あわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ごめんなさい。マジレス失敬w俺の洞察力が無いばかりに…でもまぁ仕方ないOTL 質問うけたまgjさlfじゃい
    しえるさん>楽しみにしてくだすってありがとうございます。そんなしえるさんが僕は大好きです。付き合ってください。本気でfんdさj
    ということで質問承りました!
    ちりさん>おっとちりさんとはミクシー経由ですかな。ありがとう!そしてリクエストも…次回をお楽しみに☆彡あるかわかんないけど(爆
    たいしくん>wwwwwwwランドセルで反応できるなんてかなりすげぇ!!そこまで低年齢ロリでこそ本物のロリですね。俺にはとてもとてもwじゃあアレですか?リコーダーとか突き刺さってたらもうたまんないですか?wwww
    未来さん>腹筋三つに割れるってどんな割れ方じゃーーwwwwわーいなんか甘えていいよって言われたみたいで萌えるーー!!wwwそして今回は休みという優しさ…好きです。一緒に墓に入ってください!w
    ばんぶさん>響いてよかったです!(>_<)頑張ってください!そしてなかなか面白そうなリクエスト!あざーっす!☆彡頑張ります♪

コメントは停止中です。