リアル昔話とサブリミナル効果 By Y平

(DAI君、ぶんくん、気にせず更新してね)
↓たなばた☆公演告知(クリックで拡大)
たなばた☆公演

殴られた肩が痛む……
やつのドメスティックバイオレンスは日に日に激しさを増していくばかりじゃった。
やつを育てて既に長い。あやつは、わしらの元でスクスクと育ち
そして今では文字通りのダメ人間と化したのじゃ。
先日なぞ、パソコンばかりいじる、ぐうたらな奴に向かって
「仕事もせんでインターネットばっかりやりおって!!バイトでもしたらどうじゃ!?」
と言ってやったが、やつはちーともこたえやせん。
たなばた☆公演

逆にあの馬鹿は、ほっそい腕でわしをガチガチ殴りつけてきよる。
おまけにワシは机に激しく突き飛ばされて、その拍子に手首をひねってしもうた。
痛がるワシを見下しながら、奴はニヤニヤした顔でこう言いよる。
「クソジジーは部屋に飯運んでこりゃーそれでいーんだよ!!」
一瞬やつの口から出た言葉を疑った。そこまで言うようになったか。そこまでクズになったか。
あの親不孝もの、体ばかり大きくなって、頭のほうはテンで成長しとらん。
それどころか、年を重ねるごとにやつの心はドス黒く染まっていくようじゃ。
その言動行動を見るに、ワシらのことを人間とは見てやせん、
やつにとってワシらは単なる利用する道具でしかないんじゃろうて。
あいつを川で拾って来てからこれまで、心から、本当に心から愛して育ててきたつもりじゃ。
血はつながっていないにせよ、子供の生まれなかったワシら夫婦は
あいつを実の子じゃと思って大切に育ててきた。愛していた。
いいや、あれは愛したとは言えんのじゃろう。単に甘やかしてきただけにすぎんのかもしれん。
わかっとる。そりゃわかっとる。
それでも、自分が丹精込めて育ててきたあいつが、ここまで腐ってしまったことに
責任を感じると同時に憎いと思うた。憎くて憎くてたまらんかった。
わしらの愛に気づかない、おろかな我が息子を本気で憎いと思うた。
だからその日、やつを殺すことに決めたんじゃ。
たなばた☆公演

辛い気持ちも確かにあったよ。
じゃがな、ゴミのような息子を社会に迷惑をかける前に抹殺すること
これもまた親心なんじゃないかしら、そうも思えたんじゃ。いや、思いたかった。
たなばた☆公演

決行の夜。婆さんはスタンガン、ワシは猟銃で武装。
あいつを怒鳴りつけてたたき起こすと、今までの鬱憤を洗いざらい奴にぶちまけた。
いつも従順だったワシらが、鬼のような声で自分にがなるんじゃ。
奴はその現状に面食らって身動きもできんようじゃった。ほんに情けのない男じゃて。
たなばた☆公演

快感じゃったなあ、あれは。
いつもは奴の腕があがるたびに、殴られると思ってビクビクしていたもんじゃったが、
それが今はどうじゃ。
たなばた☆公演

やつの命はまさにこのワシと婆さんが握っておるのじゃ。
婆さんなんて、スタンガンをもって厭らしそうな目つきで、
奴を見ては今にもスタンガンを押し当てん勢いで、息をあらげておる。
50年ぶりに婆さんのS気がよみがえって、わしは思わず垂涎→勃起。
「わしにスタンガンを押し当てて!!強にした電流流したってえん!!」
などと、一瞬理性を持っていかれるところじゃったが、すんでのところで保ったわい。
危うい。こんな大事な場面ですら性癖がモロリと出てしまうあたり
この親にしてこの子あり。と言ったところじゃろうか?
たなばた☆公演

まあ、そんなことはともかくとして、わしは猟銃の引き金に手をかけた。
「わしらに謝りながら、そして死ぬがよい。」
今にも引き金をひきかけたその瞬間じゃ。
「許して。おれ、悪いやつを退治しにいくから。堪忍して。」
やつが……いや、息子がそんなことを叫びだした。
たなばた☆公演

ああ、ワシらの育て方は間違っていなかった。
やはりワシらの息子は孝行者じゃった。息子を信じてきてよかった。
こんな立派なことを言うようになった息子のために
婆さんは赤飯を炊いてお祝いじゃ。
わしは家宝の刀、よろいを納戸から出すと息子に着させてやった。
「日本一」の旗指物をさして道を行く、
息子の成長した後姿を見ながら、わしは感慨にふけるのじゃった。
たなばた☆公演

後ろを振り返ると、婆さんがスタンガン片手に妖艶に微笑んでいた。
生理がもどってきたらしい。
なるほど、赤飯を炊いた理由は別にあったのじゃな。不覚じゃった。
殴られた肩、電流を流された股間が痛む。
今ではわしは婆さんの性奴隷。
我が息子、桃太郎。30歳の旅立ちであった。
(続かない)
たなばた☆公演

↓あー、早くブログちゃんと書きてえなあ(投票)


現在22位。投票ありがとうございます。本当に助かります。

“リアル昔話とサブリミナル効果 By Y平” への9件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >赤飯を炊いた理由は別にあったんじゃな。
    笑っちゃった(ノ∀`*)
    七夕公演頑張ってくださいねー!
    体調は戻りましたかぁ?
    あ、あのいまさらなんですけど…携帯からだとランキング投票できないんですよね…。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >赤飯を炊いた理由は別にあったんじゃな。
    笑っちゃった(ノ∀`*)
    七夕公演頑張ってくださいねー!
    体調は戻りましたかぁ?
    あ、あのいまさらなんですけど…携帯からだとランキング投票できないんですよね…。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんと、サブリミナル効果です!!笑
    チラシ見て、というか公演行きたいな~
    前サークルので見たのと違うのも見たいな~
    Y平さん応援したいな~って思うんだけれども
    山のようなレポートに追われています(;0;)
    ちょっと遠くから見守ってます(同じ名古屋だから)頑張ってくださいっ(≧▽≦)
    あと、忙しくて焦ってる感じの日記も面白くて結構好きです★☆笑

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じいさん、思っているより元気そうだね、こりゃ。
    人生最大のターニングポイントで、性癖がでてまうなんて、マジウケる・・・じゃなかった。まじ元気そうでなにより。
    てか桃太郎て30歳で鬼退治に行ったのか。知らなかった。
    案外、いい年いってから退治にいったんだ。へぇへぇへぇ。
    ・・・って、もしかしてこれって、将来のY平像??
    違うよね?違うよね??

  5. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    Y平さんも面白いなあ・・・さすがムトウ君の師匠(?)。
    サブリミナル効果、面白かったです。文章と可愛らしいチラシのギャップが!
    ところでリア友が、Y平さんの記事を見て、
    「ブログって何を書いても面白ければいいんだな」って言ってましたwww
    僕もそう思いましたwww
    そういえば、相互リンクとかお願いしてもよろしいですか?

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい吹きましたwwwwwwwwww
    赤飯wwwwwwwwwwうえwwwwwwwww
    ってかなんだかんだで20位とか目前じゃないっすか!
    すげえええええええええ!!!
    僕なんかtaks君に紹介されなかったら
    絶対来なかった気がするOTL

  7. SECRET: 0
    PASS: 6c5d7d5845e400040eb94e19103d8a11
    宣伝はさみまくりでそこに触れないあたりに経験を感じた。
    にしてもこのブログも埋もれてますよね。まず存在を知らない人が多いと思う。
    いつか紹介させていただきます。(上からものを言うみたいで嫌なのであまり言いたくなかったですが)

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミカさん>
    やっと体調はよくなりました。ああ、色々死ぬかと思った。体重めちゃ減ったからね。
    これは病気のせいだけではないけど……
    携帯から見たということは、サブリミナルを見てないということか!
    しもた!! むしろサブリミナルが狙いだったのに 笑
    ゆぅなさん>
    残念ながら、前サークルでやったやつを上演しました。
    まあ今回は、照明もあって本気でやったけどね。前見せたときは
    普通に顔出てたし。あれはありえないよね 笑
    ほんと泣きそうになるほど忙しかった……それだけに公演成功はうれしかたよw
    GUMOLくん>
    すっかり閉経したばあさんが、再び女にもどったときの喜びは
    言い表せないと思うよ。僕がじいさんでもおっきするおw
    あ、そうか。むしろ桃太郎が僕というよりは、じいさんが俺なんじゃない? 笑
    そうだよ。絶対そうだよ。
    桃太郎の今後の展開に期待しといてね。(実は続かせようとおもてる)
    しえるさん>
    お初ですw ムトウくんの師匠でもなんでもありませんよぼかあ。
    あんチャラ男さんには勝てまへん 苦笑
    「ブログって何を書いてもいいんだな」、これは危険思想っすねえ
    僕にそんなこと言ったら、何やるか分かりませんぜ? 笑
    ぽろりやるよぽろり。
    相互リンクオーケーっす。実は多重人格で頼まれるのははじめてかもw
    うれしい。早速やっときますね。性的な意味で。
    (ごめん、なんか初めてコメする人には下ネタを返す癖があるんです僕)

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムトウくん>
    ね、ちょっとさぼったらまた下がっちゃったけども、ここまできたのはすごいことやw
    やっぱ協同ブログでやるとつえーよ。みんなでやると安心感があるんだよね。
    最近はアクティブのときと比べてのびのびやれてるし、めちゃ気持ちいい。
    ランキングとか考えずに、自己満足にうまく昇華できれば僕も大成するかもね。
    taksさん>
    ここではお初どすw taksさんに比べれば経験なんて浅い浅い。
    このブログは埋もれてる感じがいいんじゃないっすかね? なんかローカルな感じで。
    紹介されたら嬉しいけど、それは何か恩返ししなきゃなんないなあ。
    何がいいかな? この前の僕のメール公開するかね (笑)
    死ぬかな? (ワクワク) ←破滅症

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。