クソ恋 5限目 By DAI

はぁ?21位だぁ?
ふざけんなって。21位ごときで。
このブログは5位以内目指してんだぜ?
4倍じゃねぇか。ふざけんなよ。
こんな順位なんかなぁ、本気になればあっと言う間なんだよ!
あっという間に5位以内とかなれるんだよ!!
みくびんなよ!
Y平君を!!!
Y平君がイベントとか終わって本気になれば5位なんてあっという間なんだよ!
わかったか読者ども!!!
要は俺がいくらこんなクソ恋とか適当な記事を連載しようがなぁ
順位には全く相関ねぇんだよ!!
だから今日も「こんな感じでいいんじゃねぇ?」的なスタンスでいくよ。
協同ブログの一番の武器は責任転嫁です。
そんな最低なDAIです。ぼんじょるの。
さてちょっと間が空いてしまい、Y平君に更新任せっきりでしたが
なんとか少しだけでも俺もお役に立たねばとこうやってクソ恋5回目の更新です。
俺が来週Y平君に会ったときにY平君に
「お前の記事のせいで投票数のびねぇんだよ。クソ面白くねぇ記事ばっか
書きやがってバカかお前は。アホかお前は。死ねかお前は。」
と言われないように今日もツベコベ言わずに読んだら投票してくれると
自殺サイトとか見なくて済みます。お願いします。
さて今回もリクエストを4つほどいただきまして
いつもいつも感謝感激雨嵐台風カトリーヌです。
(たぶんこういうとこ怒られるんだろうな。死ねって。)
さ、じゃあ早速今日の一発目いきますよー!!
そんなロリコン街道をひた走るDAIさんに質問です。
僕は童顔が好きなんですが、ロリコンとバカにされます。
どうすればいいでしょうか?
PS.田中美保とか竹内結子とか好きです。
Commented by ムトウ

はい。ということでいつの間にか俺がロリコン街道をひた走っています。
正確には走りかけています。
そんなことはさておき、童顔好きですか。なるほど。
田中美保。竹内結子。
ふむふむ。じゃあそのロリコンと馬鹿にされるという悩みをイケメン的に
解決いたしましょうぞ!!
今回はロリゲストとして福原愛(仮)をお呼びしました。
愛「ねぇ、イケメンは芸能人で誰がタイプ?」
イケメン「あー、田中美保とか竹内結子とかかな。」
愛「はぁ?マジで?イケメンはロリー!!きもーぃ!!」
イケメン「はぁ?別にいいじゃん!」
愛「えーきもぃしぃー!」
イケメン「きもくていいし!!」
愛「なんでよー。」
イケメン「だって…」
愛「だって何よー。」
イケメン「お前も童顔じゃん。」
愛「え?…そうだけど…」
イケメン「じゃあいいじゃん!」
愛「でも…え?まさか…」
イケメン「そんなお前が好きなんだよ!!」
愛「サーーーーーーーーーーーー!!!
本当のイケメンはサーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とりあえず馬鹿にされたらこう言っとけばカッコイイ。
友達なくすかもだけどカッコイイ。
さて2個目。
くそ恋がいつまで続くんだろう、楽しみですwww
というわけで、
そんなロリコン街道をひた走るDAIさんに質問です。
愛って、コンビニで買えますか?
Commented by しえる

おっとしえるさんさすが。ムトウ君のコメを見てかぶせてきましたね。
内容は「愛がコンビニで買えるのか」…なるほど。
しえるさんは売ってたら買うんでしょうかね。
俺ならお取り寄せしてまで買いますが。
じゃあツベコベ言わずイケメン的に答えていきましょう!!
友「なぁ。イケメン。」
イケメン「なんだよ一般人。」
友「愛ってなんだろうな。」
イケメン「なんだよキモイな一般人。愛ってのはアレじゃねぇのか?
ドキドキするだけじゃなくてやっぱいるだけでホッとできたりするもん
なんじゃねぇのか?」
友「やっぱそっか。じゃあ俺愛見つけたかも。」
イケメン「はぁ?どこで?」
友「駅前のローソン。」
イケメン「まさか…。」
友「うん。だって町のホッとステーションじゃん?だからローソンなら
愛って買えたりするんじゃねぇかな。」
イケメン「…バカか。
友「え?」
イケメン「バカか!!!愛はコンビニでなんか買えねぇ!!!」
友「じゃあ誰かから奪えばいいのかよ?!!」
イケメン「奪うでもねぇ!!!」
本当の愛は気がつけばそこにあるもの。
アレ?なんか聞いたことあるセリフだな。
いんや気のせいだ!!
さて3つ目ですよー!
私もDAI先生に質問があります!!
片思いしてる人は、別に好きな人がいるみたい。
そんな時、イケメンはどーしますかぁ??
Commented by ちり

おっとこれはちりさん。同じ大学のちりさんですかな。
初リクエストあざーっす!!
内容は…ふむふむ。別に好きな人がいると…。
なるほど切ない質問ですが大丈夫。イケメンならきっと。
ではレツギョウ!!♪
イケメン「俺片想い中なんだ。一般人。」
一般人「お、マジかよイケメン。」
イケメン「でも他に好きなやつがいるみたいなんだ。一般人。」
一般人「お、マジかよそれは痛ぇなイケメン。」
イケメン「どうしたらいいかな?一般人。」
一般人「あーでもアレじゃん?
イケメン「あーそっか!アレだな。
本当のイケメンはアレじゃん?
あのぉ、そのぉ、頑張ろうぜ!
他の人が好きだっていいじゃん。
他の人を気にする前に自分のことを好きになってもらおう。
そしていつか一番好きになってもらえたらいいよね。By イケメン
さ、アレとか言って若干最低な返し方を何の罪悪感も無しにしちゃってますが
次で今日最後です。
韓国人の方から執拗なアプローチをうけてます
断ったのですがしつこいのです
イケメンDAI先生はこの場合どうしますか??
Commented by ばんぶ

おっとばんぶさんモテモテではないですか。その子はアレですか?
まさかユンソナですか?結婚おめでとうございます。ばんぶさん。
ま、そんなクソ面白くない冗談はここらへんにしてイケメン的に
ガツンとそのコリアンにいってやりましょう!
コリアン「アニョハセヨ!」
イケメン「あぁ。アニョなんとか。」
コリアン「スキデスヨ!!」
イケメン「あぁ。俺はスキジャナイデスヨ。」
コリアン「でもワタシスキデスヨ!!」
イケメン「あぁ。でも俺はスキジャナイノデスイマセン。」
コリアン「でも…」
イケメン「うん、ほんとにごめ」
コリアン「アナタノコトガチュキダカラー!!」
イケメン「んね…。ってもうしつこいなぁ…。」
コリアン「アナタノコトガチュ」
イケメン「竹島問題!!
コリアン「…」
本当のイケメンは竹島問題!!!
とか言ってしりぞけよう。
ごめん。ほんともう次回頑張る。
個人的にはノジュンユン(元サンフレッチェ広島)がチュキダカラーー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クソ恋 5限目 By DAI」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 118329cc039cc6738603ace0620983ff
    ぉぉぉ(・∀・)今回もイケメン的な応答だねwぇ
    ロリコンで思い出したんだが・・・
    今日から保育実習が始まりまして・・・
    めっちゃ攻撃をくらって帰って来たわけなんですが・・・
    質問ってか疑問ってゆぅより・・・
    ヘルプミーwwwww
    今日園児におっぱぃ触られたってゆぅか・・・
    チクビつままれました(*´д`*)
    だぃクン・・・助けて(*・∀-)☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    愛ってあの愛かwwwww
    「本当の愛は気がつけばそこにあるもの」
    に感動しました。
    なんかこうスッキリしたので、歌いながら妙なプライドを捨てようと思います。
    そこでロリコン街道をひた走るDAIさんに質問ですが、
    例えばプライドが高くてなかなか甘えられないA君がいたとして
    そのA君が母性本能をくすぐるにはどうすればいいでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    ♪あるーがまーまのこころでー いきーらねぬよわーさーを
    名曲ですねwww
    僕はよく愛を買いに行くんですが、大抵目の前で売り切れます。
    切ないです。
    切ないので今日は質問はお休みです・・・

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは、ファンです。
    ところで、純愛から肉体関係へと移行するときってどうすればいいのでしょうか。
    乳もんだら「そういうつもりはないのに」って言われました。
    教えてイケメン。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    未来さん>なぬー!!!!おぱーい触られただとーーー!!!ていうかチクビーーーーーー!!!うらやま…いやなんとまぁ!!それは助けに行きましょう!!是非ともつまみましょう!…いやまぁとにかくうらやましいとしか言いようがないwww
    バルさん>さすが素晴らしいコメントw質問も承りました!!ちょっと間隔空いてますがそのうちやりますのでしばしお待ちを☆彡
    しえるさん>そうですか。愛って売ってても必ず買えるものじゃないんですよね。時にはもらったり拾ったりあげたり…要はアレです。タイミングなんです。人生ってそんなものです。あぁ…なんか僕もせつにゃい。
    ちんぽぽさん>なんと素敵なネームwwwIPで誰だかわかりますがねwていうかファンですとな!!なんと光栄な!!俺もファンですよ!ほぼ毎回読んでますよ!あんま言うと質問内容的にばれちゃまずいでしょうからこれくらいにしておきますね。回答しますのでしばしお待ちを!

コメントは停止中です。