ふぁっしょんこーでねーとして正直しんどい日々 その1 By パクリY平

ぶっちゃけさ、ファッションとか僕レベルのイケメンからしたらどーでもいいわけよ。
僕のファッション感なんていったらそれはもう、
一般人とはワケが違う高尚な考えよ。まさにファッション界の孔子。
だいたいさー街に出てみ? 栄とか出てみ? 人がいっぱいいるだら?
いや、確かにみんなファッショナブルだわ。まじそこは認める。
あいつらチャライもん。
でもさ、そいつらの顔一つ一つ、見てみいや。
「俺、ファッショナブル。やりちん。」
「私、ファッショナブル。やりまん。もしくは蛯原。」
そんな顔ばっかしながら、どいつもこいつもアピールアピールセックスアピール。
「世界を手に入れた」みたいな顔して我が物顔で街を、栄を闊歩してる。
僕はそれを見るたびに思うんだ。
「ゲロスケ共が!」
ってね!
認める、あんたらかっこいいしかわいいよ。服が。
付き合いたいほど可愛いさ。服が。
でもさ、そのかっこいいor可愛い服を剥ぎ取って裸になったとき、
あんさんたちに残るものは一体何だろね?
ビールで膨れた腹? 華奢華奢な胸板?
太い足? 意外に小さい乳房?
は! これだからシャバ造どもは困る!
ファッションに心酔するのもいいさ。
でもな姉ちゃん? 最終的なところではみなさん裸になるんですぜ。
その裸が貧相なものだったら、せっかくのあんさんたちのファッショナーな出で立ちも
セックス的な段にいたったときは、とんでもなく無意味。
なんせ裸やからな。
あまりの貧相な体ぶりに、相手から
「フィッシング詐欺、フィッシング詐欺やでーーーー!!」
なんてズバリ真実をつかれるっちゅーわけや。これ、悲しすぎる真理。
僕が考えるにね、外見をファッショナブルに固める前に、
まず内面からしっかりせんといかんと思うのよ。
いやいや、内面っつっても「心をきれいにするべきだよ☆」とか
シャバいことは言わないよ?
俺の言う内面っつーのは裸のことやで。
例えば、太郎くんが栄で一万円のポロを買いました~と。
速攻着て、おしゃれに決め! あこがれの明美にアタック。
酒で酔わせて一気に押しちゃうよ?
ビールに目薬混入、簡易睡眠薬の完成だ。無敵。うひひうひひ。
おい泰助! 照夫! 明美とのシチュエーション作り、頼んだぜ!
だなんて、合コンでの巧妙なジェットストリームアタック → 姦通。
そこがパンピーの太郎くんの考えるファッション感。
俺はそんな太郎くんに向かって吐き捨てるようにこう言う。
「この靴ベラ野郎!」
ってね!
まず太郎くん、色んなところで逮捕される部分があるけど、んな逮捕的な部分より
いきなりポロを買った時点で間違ってるから。
いいか? まずポロを買う前に筋トレ、筋トレですよ。
ジムでの一日三時間の筋トレ。食事は鶏肉中心で、お酒なし、タバコなし。
睡眠は毎日7時間。自慰は三日に1回。
この生活を……そうだな、三年。
三年この筋トレ生活をやって、完璧なマッスルを作った後、
ポロシャツ購入。この流れじゃないと絶対ダメ。
この前準備を踏んでからポロを着て、ようやく明美と合コンっすよ。
ああいいさ、目薬とか使ってもいい。
なりふり構わないそんな姿勢は、あんたの筋肉なら許される。
うまく騙して、寝かせて姦通するがいいさ。
しかしこっから、こっからが前準備の効果よ。
三年の筋トレをはさんだおかげで明美は確実に逝く。
あんたのパワーセックスに少なくとも七回は昇天する。
七回昇天 = 明美「もうあんたからは離れられない!」
これが本当にファッショナブルな人ってもんよ。
まあ明美はクラミジア持ちだけどな。
要するにだ、
まずファッションファッション抜かす前に大事なのは自分の肉体。
これを最高に美しくしてからファッショナブルになるべし。
男は三年筋トレ、女の子は毎日30分の有酸素運動→豊胸手術でGカップ、
服買う前にこれ、鉄則。
貧相な体かくして、服で嘘のかっこよさを塗りたくるなんて、
ハゲっかすなんやでほんま。
-----------------------------------------------------------------
そんな観点のもと僕は生きているので、貧相な体をした僕には
到底ファッショナブルな服を着る資格はない。
なので僕は、ジャージ(パジャマ)にヒゲ面で大学に行く。
嘘だろうと思っている方が多いだろうが、ほんとにジャージで行く。
俺、スポーツ系の部活やってっからみたいな顔して、平気でジャージで行く。貧相な体して。
そんなときに限って、知り合いの女の子とかに会っちゃったりしてさ。
「Y平、その格好……なんかあったの??」
みたいに割と本気で心配されるのだけれど、
筋トレ期の僕はファッショナブルな格好をしちゃいけないって決まってるので
懲りずにジャージ登校するの。
いいじゃん? 別にファッションなんてさ。
ジャージが一番楽だべ実際。
つか俺って夏服、ジャージしか持ってねえもん。
他のもんもあるけどさ、ユニクロとかPIKOとか着てけんら?
だでジャージでいいし。ファッションのバーカ。
と、思ってたんだけど、ちょっと来週DAI君と一部のブロガーさんと
東京で会うことになったので、栄に服買いに行ってきました。
初めての栄。秋葉系の僕が栄なんて行って大丈夫だったんでしょうか?
その2に続く。(明朝にその2、更新予定)
↓夏服ないんだよね(投票)

“ふぁっしょんこーでねーとして正直しんどい日々 その1 By パクリY平” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    惚れました。貴方のファッション感に惚れました。
    ところで、僕は筋肉がない人のほうが、むしろ好きな女の子を知っているんですが、そういう子に惚れた場合は、三年引きこもってやせ細ってから一万のポロを買えばいいんですかね?
    とかいいつつ、この記事で一番気になるのはブロガーさんたちと東京で会うという件。もしかして、かの有名なあの人とかも来ちゃうんですか?そうなんですか?まあうらやましい!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明美の出演率高すぎwwww
    オイラは服は自己満足と自己防衛ですかね。
    奇抜な格好で「フフフ、俺キチガイだぜ。周りと違うB型だぜ」みたいな自己陶酔。
    周りは「えー、あれありえねぇよ…」的な空気。
    でも大丈夫。人に話しかけられるの大嫌いなんで(まぁのび太さん、なんて引きこもりなのかしら
    凍狂でオフ的なアレですかい?羨ましいっす!
    きっと、アクセス数がどうたらとか読者層がどうたらとか普段の会話じゃ言えない様な言葉が飛び交うんでしょうね。あとはセックスとかクラミジアとか。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しえるさん>
    そうか、それは三年ひきこもらにゃあかんね。細細になるのはムキムキになるのより存外むずいかもよ。
    だってガリガリになる前にデブデブになるかもしんないし。
    なので考えた。一日の摂取カロリーは1000キロカロリー、運動無し。
    酒なしたばこなし。これを三年だね。
    それはそれできつい生活だ。むずいよなあ……
    バルくん>
    嘘だ。バルくんは俺んなかでかなりのチャラ男だと認識されているぜ?
    しかもバルくんはムキムキだ。まさに僕が求めるファッショナブル漢代表。
    かっこいいぜ!ど畜生!
    凍狂でオフ? そうかあれはオフって言うんだよね。
    なんか浮きそうで怖いなあ……俺、基本コミュニケーションダメ男だから。
    まあ浮いたわ浮いたでそれも一興や。死んできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。