ふぁっしょんこーでねいとして正直しわがついてショックな日々 By DAI

うぇーるかーむ♪よーおーこーそー♪DAIでーすー♪
つうことで明日はY平君、パイ君ごあんちょ君とデートだぜー!
こっちくると標準語移って俺キモいぜー!
元からだぜー!
いやしかしね、Y平君が一人でオタとか言ってハードル下げてるけど
正直俺だって田舎者だから。
東京に比べたらホント田舎。
福岡なんてホント田舎。
福岡をバカにすんなよ!(怒
てかね、俺はモトモト服好きだけど最近はお金かけてないしね。
そんな俺の明日のコーデは
20060716182958
インナー:ユーズドムラ染めT:?円
トップス:adam et rope白シャツ:8000円
ボトム:ユーズドサルエルパンツ:8000円?
ベルト:IDEOハラコベルト:23000円?
ブレス:チャオパニック革ブレス赤:4000円
ネックレス:ノーブランドコインネック:不明
20060716183500
靴:ユーズド革サンダル?白:7000円?
という感じで別段オサレでもない。
てかスーツケースにシャツ入れてたら白シャツにシワが…
まぁでもこのシャツはインナーをわざと透かせて見せるために
かなり薄い生地になってるので仕方ないか…
こんなの持ってきた俺が悪い…
無難にアンドエーのTシャツとか持ってくればよかった。
そしたら一枚で着れたのに。
てかこんなん考えてて気付いた。
俺達みんな地方出身!笑
なんだこの見えっ張り笑。
なんだこの東京になめられてたまるかという田舎者同士のいきがり。
パイ君:北海道
Y平君:名古屋
ごあんちょ君、俺:福岡
どうこの地方見えっ張り決戦!笑
来れなくなったあにゃんももちろん地方出身@高知(投票)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ふぁっしょんこーでねいとして正直しわがついてショックな日々 By DAI」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    そのメンバー、羨ましすぎて嫉妬します。
    ていうか、普通にDAIさんおしゃれじゃないですか!!
    ベルト「23000円」というムトウ君みたいな記述を僕は見逃さなかった。
    もう羨ましすぎるので、四人分の名前をデスノートに書いときます☆嘘です☆
    楽しんできてください!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごめん(TдT)
    なんてバッドタイミングな自分・・・・
    実家のPCからおはようございます。
    今日はワシの分まで楽しんで・・・きて・・・ちょうだ・・・い(涙涙
    チックチョーーー!!!!!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うへぁ・・・なんて豪華なパーティなんだ。
    もうダークドレアム倒しに行く感じですね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぉぉぉ(・∀・)
    σ(゚∀゚ )名古屋に近い(・∀・)wてかきっとY平クンに会ってるなbb
    ぃぁw会ってないと思うけどww
    ぃぃなー(・∀・)楽しかったんかな?w

  5. SECRET: 0
    PASS: ff263692b116a2439d756ec5f9ae0798
    しえるさん>ですよね!マジ豪華なメンバーで☆彡まぁごあんちょさんはレポでこれなかったんですが(笑 ベルト気付いちゃいましたか。いやぁΩ高い。デスノートに書いてください。メイド喫茶に行ったアホどもの名を(爆
    あにゃにゃ>仕方ないよ今回は。俺も無理行ってた部分あったしねー。しかも理由が理由だ。実家で悔しさをバネに生きてくださいw次回は絶対☆彡
    taks君>どうもコメントありがとございます☆彡いやぁ光栄だなぁ。まぁいいや。そんなどうでもいい感想。とにかく俺以外は豪華ですwww
    未来さん>あ、名古屋近いんだぁ。そっかそっか。名古屋は月末に行くよー!Y平君とまた会うんだ☆彡未来さんも来る?www普通に楽しかったよwwwメイド…げふんげふん!

  6. イメチェンしました。

    今日もじめじめして暑いですね。なんでも梅雨明けが8月になるとかで、まだまだ雨が降り続く日々が続きそうですね。どうも。ぽんこつわ~。ぶんちゃです。(パクリ)実は先日、そろそろイメチェンしよう

コメントは停止中です。