あの大物たちが俺のブログなんかを……! By Y平

東海オフは5日です。詳細はここに載ってます。
不都合が生じた参加者は必ず連絡おねがいします。
-----------------------------------------------------------------------
さあブログ放置しまくって、かなり日も過ぎ、読者さんとしては
「あいつもついにやる気失せたか……」
「いよいよ閉鎖か……やっといなくなってくれたぜ……」
というようなニュアンスのことを考えておることでしょう。
普段ならここで
「はっ! バカが! 邪推よー!」
なんて虚勢をはって無理やりにでも更新するところでありましょうが、南無三。
今回ばかりはほんとにブログなんてやりたくなくなりました。
まず第一にブログ書いててもテンで報われない。端的に言えばマネー。
マネーがないとやってられない。
いやはや、ここで飛び出しましたるはマネーというデンジャラスワード。
プロでもない素人の僕がマネーがないとブログ書けないなんて叫びだしたら、
100パーセントこのブログは荒れる。ほんまもんの物書きの見習いみたいのが出てきて、
「この程度の文章でよくもまあ金くれなんて言えるな。死ね。」
などと言うコメントがドカンと一発。それを皮切りに、
「あそこの表現はイマイチだ。死ね。」
「そもそも改行の仕方がちげーから。死ね。」
「下ネタだけで食ってけると思うなよ。芥川龍之介から読み直せ。死ね。」
「彼女にブログばらしときますた☆ 死ね。」
「私彼女だけど、こんな下ネタ書く人と付き合ってられない。
早漏だし、別れる。じゃーね☆☆ 死ね。」
過去ログから遡って揚げ足をとるかのようにあらゆる表現へのダメだし、
通報、なりすまし、これらを経て祭り上げられた僕は、住所からなにまで晒され、大炎上。
翌日大学から届く書類を見やるとそこには「退学勧告」の四文字。
もう終わりだよ、なにもかも。
そんなことを引き起こす魔法の言葉が「マネー」ですよね☆
しかし、しかしや。考えてもみい、ぼかあこんなに長文書いてる。
そら求められて書いてるわけじゃないけれども、改行とかフォント弄りとかあんませずに、
こんなにも長文書くのは正直しんどい。正直シンドイ日々。
マジ大変やってんこんなに文書くの。
だってさっき数えてみたら、普通の記事で2000字~5000字の文を毎回書いてる。
たいてい一ヶ月に10件ぐらい更新してるから、換算してみたらなんと
一ヶ月に最低でも20000字以上の文をこんな辺鄙なところで書いてるわけだ。
え? ほんとバカじゃない? 俺、第二文学部とかなんかだったかしら? 早稲田の。
NO! 俺、理系。工学部。こんなとこで文章書いてる場合違う。
さりとてマネーをもらえるほど文章力もない僕は、やはりブログの本質を
壮絶なるオナニーと定義せざる負えず。俺は好きでやってるんだと自己暗示をかけながら、
既に1000字に及ぼうかという長文を書いてしまっている。
これ、前書きなんだよ。マジかよ。俺、なんで前書きでこんなにがんばってんの?
何この無駄なタイム。
長文を書きたくないにも関わらず、どうやっても止まらない、自身のタイピングに半ば呆れながら、
「あー……ほんとにオナニーみたいだな。カタカタカタカタ!
っていう音が手コキがわりのさ? シュっシュっ~……みたいな。あひら~wwww」
とY平は涎をたらしながら叫ぶ。
長文なくせに、別段おもしろくない。
読者としてはY平への信頼を放棄せざる負えない、こんな文。
それを画面上に見ながらY平はうなだれ、つぶやく。
「いいんや……これでいいんや。俺はもう……やめるぞ。
こんなオナニーはもうウンザリだ。」
そう言って、やおらFC2ブログの管理画面を開くと「多重人格」の削除申請を始めるY平。
いいのかY平? これは協同ブログだったはずだ! 馬鹿なことはやめろ~~~~!
チコリーン
そこで鳴り響くY平の携帯。コメント通知の文字が携帯のディスプレイ上に浮かんでいる。
やれやれ誰だ。誰のコメントだ? ゆずこか?
コメントが来たと言うのに、この冷めた反応。
もはやY平にはブロガーとしての熱意は蚊ほども残されていない。
いや、そもそも学生ブログなんてブログじゃねえ、オナニーや。
みんな淫乱や。アバズレや。
今日はどんなアバズレがいらっしゃったのかしらね……はあ……
冷めた顔で携帯を操作するやさぐれY平さん。
そこで目に飛び込んできたコメントは……
ワロスw
(トラバありがとうございますっ)
「次はさきっちょだなー」
男は呟いた。
>>これ神!
Commented by はあちゅう@香港 [URL] | 08/29 01:49| edit

ワロスw
(トラバありがとうございますっ)
「次はさきっちょだなー」
男は呟いた。
>>これ神!
Commented by はあちゅう@香港 [URL] | 08/29 01:49| edit

ワロスw
(トラバありがとうございますっ)
「次はさきっちょだなー」
男は呟いた。
>>これ神!
Commented by はあちゅう@香港 [URL] | 08/29 01:49| edit

はあちゅう@香港
はあちゅう@香港


ちゅ




ドラミ

はあちゅう(学生ブログのカリスマ女子大生。一日最高50万PVの化け物ブログの管理人)
一瞬見間違えかと思った。ついに俺は幻覚を見始めたのかとも思った。
しかしこの「○○@香港」というはあちゅうっぽい書き方。
「トラバありがとうございますっ」の最後の小さい「っ」。香港っぽいIPアドレス。
全てがこのコメントが伊東春香本人のものであることを指し示していた。マジかよ。
はあちゅうが俺のセクハラまがいの記事を見ている

軽いセクハラなら全然、オーケよっ

飲みデート容認。香港だけど。

あとの展開はあなた次第よっ
この図式が成り立つのは、火を見るより明らかでありまして、この機会を逃すテはない。
ここでもう一押し、はあちゅうの心を奮わせる記事をズガンと書いて、
アピールするしかない! マネーなんていらない! 俺はこのためにブログをやってきた。
このために月に20000字の下ネタを書いてきたのだ!
そうと決まれば話は早い。さっそくはあちゅうを落とす素敵な記事を書かねばなるまい。
……キタ! あっさりネタが降りてきた! こいつはいいぞー。
まず、俺はこういうランキングを作るんだ。
~結婚ペナントレース~
1

そう、これをまず載せる。結婚ペナントレースと銘打ってある通り、
これは僕の結婚したい女性ランキングである。
全ての評価をランキングにしてのせる。いささか日本的な愚行ではありますが、
ときにはそういうハッキリとした主張って大事だと思う。
はあちゅうが小倉優子の上にあるあたり、すげえリアルなランキングや。
ちなみに三位の杉山圭ってのは、デブ系スレンダー痴女優というなんとも矛盾なAV女優である。
俺、あいつ好きなんすわグヒヒ。痴女大好きグヒヒ。
こうしてはあちゅうをランキングに注目させておいて、お次に出すのはこっちよ。
2

秀逸な試合運び。これぞ僕のマックス童貞としてのテクニーク。
ふふふ、コメントを残したはあちゅうが途端にランクアップ。
煌々として1位の座を奪い取るっていう寸法よ。
しかもそのゲーム差は榮倉奈々と4000ゲーム。お前分かってるか?
榮倉奈々と4000ゲームだぜ? 
あのダンドリ天使から4000ゲーム突き放すってのはもはや結婚を視野に入れはじめた、
いわばマジック点灯寸前のラブ(愛)ですよ。
これを見たはあちゅうは必ず、キュンってなるはずだ。
「まあ私はこんなに愛されているのね。ヒギイ!」
ってなるはずだ。
よーし、そうと決まればさっそくこの流れで記事を書いて……
突如として鳴り響くY平の携帯。着メロは「青空っていいな」。
この着信音は……彼女だ。Yちゃんである。
くぬ、この野郎、いいとこで邪魔しにきやがるな?
Y平は荒々しく携帯を引っつかむと、通話ボタンをぶっきらぼうにプッシュする。
Y平「はい、もしもし?」
彼女「もしもし」
Y平「あのー……」
悪いんだけど俺、忙しいから……と続けようとしたそのとき。
倦怠期を迎えた中村獅童よろしく電話をぶち切ろうとしたそのとき。
彼女「あのさあ……友達がさあ、最近インターネットを見てたらしく~」
ドキリ
……まさか……いや、ありえないだろう。
友達がインターネットを見てておもしろい話を見つけたっていう普通の流れのはずだ。
そう……そのはずだ……! 
しかし! 彼女の声のトーンはどこか僕に挑戦的な調子をしており、
明らかにその言葉の奥底には憎悪とも嫌悪ともとれるマイナスなイメージが
垣間見えているのは僕の考えすぎだろうか? いや、考えすぎだろう。
ばかな……見つかるはずがない。でも一応聞いておくか……
Y平「もしかして……見つけちゃった?」
彼女「うん、見つけちゃった☆」
な、なんだって!?

えっと、はい。
彼女にブログばれちゃった☆ (テヘっ
やべーよやべー。正直ブログ始まって以来の一番の危機、急転直下のクライシス。
天国から地獄へ。そして伝説へ。もうこのときばかりは、
ほんとに死にたいと思ったのはここだけの話。
次にY平について出る言葉は無様そのもので
Y平「ネタだからネタだからネタだからネタだから!!!」
と必死に弁解する僕は、電車男にはきっとなれないんでしょう。
ということで彼女にブログがばれた今、結婚ペナントレースはよりリアルなものにせねばならず、
僕はぬらりとエクセルを開くと次のような表を超速で作り始めた。
3

あの……ほんとですから。許してください。
そんな大物が二人ブログに来たというお話でした死にたい!
↓ここをクリックするとランキングに投票されます(現在30位)


---------------------------------------------------------------------------------
彼女のほうはたぶん大丈夫。つーか見すぎ。コメント欄まで見るたあ……
相当だぜ?

8 Replies to “あの大物たちが俺のブログなんかを……! By Y平”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    彼女オチwwwwwwwwww
    めっちゃ笑ったわー。
    ペナントもリアルだし。M6年ww
    おめでとう!
    あ、明日ものすごい楽しみにしてるですたい☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 6c5d7d5845e400040eb94e19103d8a11
    クオリティ高すぎる・・・
    はぁちゅうコメントへの布石である前半は読めたものの
    後半からは全く驚きの連続というかなんというか、ワクワクが泊まりませんでした。
    オレも彼女にブログばれたらしねる。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もうこれしかコメント浮かばないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか最近笑うことが無かったけど・・・・・良かったです。
    彼女がいると大変ですなぁ。うんうん。
    まぁともかく頑張ってください☆名古屋一熱いお二人さん♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめましてー!
    ばれたー!!ホンマ笑った!!
    文章力ありまくりですやん!!!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、じゃあ彼女様に僕のコメントなんかも見られちゃうのかな!!!!!!!!
    うっひひー!!!勃起してきちゃったよー!!!!!!
    ちなみにブログ微妙に再開しました!!!!!!うっひひー!!!!!!

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バル君>
    今思えばM6年はちょっと長い気がしたよ! M5年ぐらいにしたら嬉しい。したいなあ……
    taks君>
    ブログばれても奇跡的に続けれるのは、彼女があんまインターネットやらないからっていうのがあるよ。
    でも彼女の友達がゴンゴン見てるっていう目下の噂です。彼氏がこんなんやってたらきもいだろな。
    ムトウ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>
    wが多すぎだよ! そういえばミクシィではw禁止令なるものがあるらしいよ。
    GUMOL君>
    彼女がいて大変なんてことは絶対にない。贅沢もんですタイぼかあ。
    じぇいさん>
    こんちは! 文章力なんてないよ! こんなんで文章力あるなんて言ったら本気の人が怒るから気をつけて!
    天才ちゃん>
    やっべ、俺スーパーブログ見てたら勃起してきちゃった! 最高のネタだぜあのブログは!!!!!!!! 再開感謝です!!!! どぴゅ

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三浦靖子・・・(;ェ)
    いや、マジで抱腹絶倒です(。・_・。)ノ
    やっぱY平さんはすごいです。
    応援してます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。